【進捗】8月の日記&次のskeb絵ラフ
こんばんはgumです。
もう月末ですね!!なんだかあっという間に8月を駆けた気がします。
■バスケ漫画連載開始!
ツイッターでもお知らせしたのですが、
なんと、この度Wリーグ様の公式宣伝漫画を担当する事になり...
2021-08-29 17:45:07 +0000 UTC View Post
こんばんはgumです。
もう月末ですね!!なんだかあっという間に8月を駆けた気がします。
■バスケ漫画連載開始!
ツイッターでもお知らせしたのですが、
なんと、この度Wリーグ様の公式宣伝漫画を担当する事になり...
2021-08-29 17:45:07 +0000 UTC View Postご無沙汰してしまいすみません…!
ここ最近新しいお仕事の打ち合わせなどでバタバタしておりました。
お仕事に関しては色々決まったらちゃんとお知らせします!!お楽しみにー!
久しぶりの同人誌再録です。
個人的...
2021-08-15 06:29:44 +0000 UTC View Postこんばんはgumです。
ツイッターに上げたマンガの再掲です。
たまたまテレビをつけたらやっていたオリンピック女子バスケが
熱くて、「ぜひ色んな人にも観てほしい…!」と思い描きました。
ここ数日女子バ...
2021-08-05 07:16:54 +0000 UTC View Postこんばんはgumです。
アクセ以外はざっくり塗れました!
肩こりで一日2時間ほどしか作業できない日が続きますが、
ちまちま進めて...
2021-07-31 07:52:07 +0000 UTC View Post今回はskebリクエストラフです!ソファで周子ちゃんが後ろから夕美ちゃんをかかえてる&手つなぎ&見つめ合うシチュです。
まずはラフ!めちゃざっくり。↓
2021-07-27 21:24:16 +0000 UTC View Postskebでリクエスト頂いたイラストの制作過程です!
FFに登場するオリジナルキャラがマイクとエレキギターで演奏している様子。
海外の方から連続でのリクエスト感謝です…!!
こんにちはgumです。ちまちまとユニ募本描いてます!
下書きをチラリと。(相変わらずな字ですみません…!)
出すのは8月末の歌姫庭園を想定していたのですが、
正直オリンピックの後またコロナ感染者が増えてイベント...
2021-07-14 10:24:46 +0000 UTC View Postこんばんはgumです。
今日の午後ワクチン(モデルナ)打ってきます…!
そわそわして寝れないので久しぶりに日記でも。。
ワクチン接種は利き腕じゃない左にしようかな。と思うのですが、
四十肩で右肩痛めたのもあっ...
2021-07-08 18:10:36 +0000 UTC View Postおはようございますgumです。
雨続きでじめじめですね!
さて、前回ここまで進めたアナスタシアですが↓
線画。
人物のみ色を塗...
2021-07-04 20:22:08 +0000 UTC View Postずっと肩と腰を痛めて作業を中断していたのですが、
少しずつ再開したいと思います…!厄年パワー恐るべし。。(厄除け行ったのに…!)
今回のskebリクエストは正月限定・アナスタシアが「こっちへ来てください」と微笑むイラ...
2021-06-28 17:30:49 +0000 UTC View PostWEB同人誌再録第11弾です。
表紙は水着ですが、色んな夕美ちゃんとのイチャイチャシチュ盛り合わせ本です!
それはそうと、夕美ちゃんのウェディングSSR来ましたね…。
いやぁーーー担当のウェディングは何回来ても最...
2021-06-23 07:25:05 +0000 UTC View Post前回の続きで、カレー創作漫画のアイデアです。
唐辛子モチーフの火炎竜と、魔法のカレー容器。
こういう妄想が好きなので、ちまちまアップしていきたいです!
最近考えているカレー創作ファンタジーの女の子です。
玉ねぎモチーフ。
ファンタジーっぽい衣装が元々好きなので考えていて楽しかったです!
また完成次第アップしていきます。
2021-05-30 05:30:30 +0000 UTC View Post文香総選挙1位おめでとうございます…!!
…ということで以前描いたカエルラ本をWEB再録します。
この5人の関係性が好きです。それではどうぞ!
<... 2021-05-26 10:25:39 +0000 UTC View Post本日はこちらの絵のメイキングを書いていきます!全体公開なのでどなたでも閲覧できます。
2021-05-11 21:13:50 +0000 UTC View Post2016年12月に発行したウサミン・桃華本再録です!
お嬢様な桃華が庶民的なウサミンの家を訪れます。
個人的に気に入っている本です。それではどうぞー!
こんにちはgumです。
ツイッターではお知らせしたのですが、肩の痛みがひどい為整形外科へ行ったところ「四十肩」との診断を受けたのでしばらく療養します。
私もこれまで知らなかったのですが、
四十肩は加齢に伴う...
2021-05-01 06:11:25 +0000 UTC View Postこんばんはgumです。FANBOXの更新が久々になり申し訳ございません…!
最近はskeb絵とユニ募新刊作業と夕美ちゃん絵でバタバタしておりました。
今回は総選挙に向けて描いた夕美ちゃん絵のラフビフォーアフターを載せたいと思います...
2021-04-22 17:48:55 +0000 UTC View Post夕美ちゃんの誕生日ということで、
2018年5月に発行した夕美ちゃん本再録です!
もう3年前とは懐かしい…。
当時からずっと思ってますが、夕美ちゃんを可愛く描くのが本当に難しくて…!
いまだに理想の夕美ちゃん...
2021-04-15 13:45:43 +0000 UTC View Post2018年6月に発行した響子ちゃん本再録です!
内容はわりと気に入ってて、たくさんイチャイチャしてます!
それではどうぞー!
skebイラスト続きです!
まずは先日描いた線画。
こちらを色分けします。
↓
2021-03-31 05:28:00 +0000 UTC View Post次回のskebリクエスト途中経過です!
加蓮・こっひ・藍子ちゃんの3人が楽しそうに街中でショッピングしているイラストです。
まずは構図のアイディア出し。今回は3案出しました。
2021-03-22 14:36:04 +0000 UTC View Post↓
↓
↓
↓
↓
↓
ようやく昨日エヴァ観てきましたー!!!!
公開初日に行きたかったのですが、
北海道旅行と重なり一週間遅れの鑑賞!!
ここか...
2021-03-17 13:14:27 +0000 UTC View Postおはようございますgumです。
最近は生活リズムが正常に戻ってきました…!
一体いつまで続くか…?
今日はskeb絵の進捗です!
花束を持った夕美ちゃんリクエストを描いてます。
エヴァは旧劇含めたフィルムコミック全巻持ってたり、
フィギュア集めてたりする位実は大好きな作品です。
実は、2012年(9年前!!)に一度だけエヴァ...
2021-03-06 05:24:05 +0000 UTC View Postこんばんはgumです。2月ももうあっという間に終わりますね。
12,1月が引っ越し&原稿が忙しすぎて疲れてしまったので、
2月はかなりまったり過ごしました。イベントもお休みしたおかげで
体力はだいぶ回復しました…!
バレンタイン夕美ちゃん絵です!
高画質サイズなので趣味の範囲で壁紙などにどうぞ…!