おはようございますgumです。
雨続きでじめじめですね!
さて、前回ここまで進めたアナスタシアですが↓
線画。
人物のみ色を塗りました!
↓
まだ完全版ではないですが、ざっくりこんな感じに!
一眼レフっぽいぼかし(手前の左手とか)が好きで、
けっこう入れちゃいます。
こうする事で奥行き感や、密度の濃淡が出ていい感じに。
背景は浅草の町を描く予定です。難しそうですが頑張ります…!
***
まだ肩と腰が不調で、ローペースの更新で申し訳ないです…!
毎日湿布貼ってて、もはやおばあちゃんでは…?
それなのに支援して頂けて、本当に感謝しかないです…!!
無理のない範囲で、今後ともお世話になります。
***
今月末に奮発して買った、お高い椅子が届くので体調が改善されればいいなぁ…と思います。雨が落ち着いたら散歩もしたいな。。
それでは!