XXX4Fans
gum53 from fanbox
gum53

fanbox


【skeb絵】和服アナスタシア・色塗り

おはようございますgumです。

雨続きでじめじめですね!


さて、前回ここまで進めたアナスタシアですが↓

線画。

人物のみ色を塗りました!


まだ完全版ではないですが、ざっくりこんな感じに!

一眼レフっぽいぼかし(手前の左手とか)が好きで、

けっこう入れちゃいます。


こうする事で奥行き感や、密度の濃淡が出ていい感じに。

背景は浅草の町を描く予定です。難しそうですが頑張ります…!


***


まだ肩と腰が不調で、ローペースの更新で申し訳ないです…!

毎日湿布貼ってて、もはやおばあちゃんでは…?

それなのに支援して頂けて、本当に感謝しかないです…!!

無理のない範囲で、今後ともお世話になります。


***


今月末に奮発して買った、お高い椅子が届くので体調が改善されればいいなぁ…と思います。雨が落ち着いたら散歩もしたいな。。

それでは!



【skeb絵】和服アナスタシア・色塗り 【skeb絵】和服アナスタシア・色塗り 【skeb絵】和服アナスタシア・色塗り

Related Creators