こんばんはgumです。
もう月末ですね!!なんだかあっという間に8月を駆けた気がします。
■バスケ漫画連載開始!
ツイッターでもお知らせしたのですが、
なんと、この度Wリーグ様の公式宣伝漫画を担当する事になりました…!!
ほんと、こんな事ってあるんですね。驚きと嬉しさでいっぱいです…!!
https://mobile.twitter.com/wjbl_official
↑こちらで毎週金曜日に読めます。
声をかけて頂いたのはもちろんオリンピック後ですが、
あまりに「仕事決定!」→「連載開始!」が早くてステマを疑われかねない…。
いやこれ、最初は9月連載開始予定だったんですが
私からの熱い要望で実現しました。(Wリーグさんありがとうございます…!)
このタイミングは絶対逃しちゃいけない!!という執念… !
打ち合わせで人生初ZOOM会議をしたり、初体験な事がいっぱいでとても楽しいです。全10回の連載頑張ります!!
***
次のskeb絵進捗です!!!
スク水+水やり+ヒマワリシチュの夕美ちゃんです。
大学生のスク水…!とてもいい。
上記の連載の関係で完成が夏を過ぎてまだ先になりそうですが頑張ります!
***
【FAN BOXについて】
10月末までWリーグ漫画の週刊連載でかなり忙しくなります。
正直FANBOXの更新頻度もたまに過去作掲載+進捗を上げる事しかできなさそうなので、ほんと、無理のない範囲で支援して頂ければ…!切る時は遠慮なく切って下さい…!気が向いた時にまた再支援でもいいと思います…!
「それでも支援するよ!」という方にはほんっっと拝むレベルで感謝しかないです…!イベントもずっと参加できていないので、生活&創作の足しにありがたく使わせて頂きます…!!
最近もアーロンチェアという最強イスを買ったのですが、FANBOXのお金も活用させて頂きました…!!おかげで腰が少し楽になりました。
それでは!