こんばんはgumです。
ツイッターに上げたマンガの再掲です。
たまたまテレビをつけたらやっていたオリンピック女子バスケが
熱くて、「ぜひ色んな人にも観てほしい…!」と思い描きました。
ここ数日女子バスケ宣伝マン(自主的)になっていますが、
こんな少年マンガみたいな展開が現実にあるん!?って位衝撃がヤバすぎて、
ついつい勧めたくなってしまいます。
フランスには予選では勝っています…が、
どっちが勝ってもおかしくないような大熱戦だったので、
ハラハラドキドキします。
日本女子バスケ初のメダル…特に金メダル…!!
頑張って応援しますー!!
***
バスケ観戦への意気込みたっぷりなんですが、
明日の昼間にワクチン(モデルナ)の2回目接種なんですよね(タイミング…!)
あまりに副作用ひどかったら寝込むかもですが、
生中継で応援したい…!!
***
***
***
肩が本調子じゃない中連続でマンガを描いたので肩がだいぶアレで
ベルギー戦は描けませんでした…。あの神回を描けない悔しさ…。
ただ、あの試合は凄すぎて絵にするならちゃんと時間かけて描きたいという想いもあります。。
それでは…!