こんにちはgumです。ちまちまとユニ募本描いてます!
下書きをチラリと。(相変わらずな字ですみません…!)
出すのは8月末の歌姫庭園を想定していたのですが、
正直オリンピックの後またコロナ感染者が増えてイベントがどうなるか…と
思うのと、せっかくなら沢山の人に現地で新刊として手にとって欲しい!ので悩んでます…!
(もしあれば)冬コミ合わせもいいかなぁと思うし、難しいですね。。
それはさておき下書きですー!
安定のワイワイ。終始こんなノリです。
わはー
2021-07-14 22:40:34 +0000 UTC