こんばんはgumです。
アクセ以外はざっくり塗れました!
肩こりで一日2時間ほどしか作業できない日が続きますが、
ちまちま進めていきます…!
***
ツイッターに上げたマンガなのですが、
先日たまたま観たオリンピックの女子バスケがめっちゃ面白かったです。
正直、最初はあの身長差で勝てるとは思っていなかったのですが、
「選手一丸」という言葉がピッタリな「全員で動く!!考える!!」バスケだと
素人目にも分かってめちゃめちゃ感動しました。
なんだろ…ほんと少年漫画か一本の映画を観たような熱さがありました。
5月2日にナイジェリア戦もあります!!!
ほんと、機会があったらぜひ観てみてくださいー!
言葉やマンガじゃなく、観たほうが早い!!
(フランス戦もアーカイブがNHKのオリンピックサイトにあるので、是非観てほしい…!!)
***
今月もご支援本当にありがとうございました…!!
来月も進捗など更新していきたいと思います。