skebでリクエスト頂いたイラストの制作過程です!
FFに登場するオリジナルキャラがマイクとエレキギターで演奏している様子。
海外の方から連続でのリクエスト感謝です…!!
まずはラフ。
安定のごちゃごちゃ。勢い大事…!!と思いながら練ってます。
ラフ2。この線の感じわりと気に入ってます。この時点だとエアギター&マイクになってる…!
なお、男性キャラはこの顔に行き着くまで超修正しました…!難しい…!!
線画完成。
男性を描くのが苦手ですがゴツい体型が大好きなので、描いていて楽しかったです。筋肉はいいぞ!!
(細い男性を描くのが本当に苦手で…!精進せねば。。)
キャラ塗り完了。
ギターとマイクの塗りはこれからです!
いつもより厚塗りっぽくしてみました。
普段はパステル系の色塗りですが、格好いい系なら
コッテリした塗りが合いますね。
これから楽器やら背景頑張ります!
それでは!