エヴァは旧劇含めたフィルムコミック全巻持ってたり、
フィギュア集めてたりする位実は大好きな作品です。
実は、2012年(9年前!!)に一度だけエヴァ本を出したことがありました。
マリアス百合本です。(初の百合本)Qを観た後で描きました…!
ケンカップルっぽい二人が好きなのでイチャイチャ描写はそこまで多くないですが、
色々こっ恥ずかしい描写が多くて封印するか悩んだのですが、
「こういうのも描くのかー」と思いながら見てもらえれば幸いです。
個人的なアスカ・マリコンビの考察もあったり。
色々未熟な所もありますが、それではどうぞ…!(赤面のgum)
↓
髪型交換