おはようございますgumです。
最近は生活リズムが正常に戻ってきました…!
一体いつまで続くか…?
今日はskeb絵の進捗です!
花束を持った夕美ちゃんリクエストを描いてます。
ラフは3案。
今回はバストアップ構図なのでラフに違いはあまりありません。
下書き
正面から渡している表情にしました。
下塗り
お花は後から描くので消えましたw
ここから色塗りです!
それでは*
【おしらせ】
いつも見ているyoutubeのマイクラ配信
「注文の多い工務店」様のLINEスタンプを描かせて頂きました!
審査が無事通ったそうで、近日販売予定です。
※こちらは一部修正前にツイッターに上げたもの。
初めてのLINEスタンプ作成とても楽しく描きました!
ちびキャラ描くのかなり楽しかったです。
表情をオーバーに描くのいいですね。それでは!