XXX4Fans
gum53 from fanbox
gum53

fanbox


【skeb絵】和服アナスタシア・線画

ずっと肩と腰を痛めて作業を中断していたのですが、

少しずつ再開したいと思います…!厄年パワー恐るべし。。(厄除け行ったのに…!)


今回のskebリクエストは正月限定・アナスタシアが「こっちへ来てください」と微笑むイラストです。

アーニャのskebリクエストは2枚目です!

アーニャは顔が非常に美しいので、気合が入ります…!

まずはラフ。

下書き。手は自分の手を写真に撮って参考にしています。

線画完成!

下書きで顔が丸っこかったのでスッキリさせました。

続きもコツコツ進捗上げられれば!

それでは!


日記

閃光のハサウェイを4DXで観たのですが、かなり自分のツボに入って2回映画館鑑賞+BDをゲットして再鑑賞しました。

いやぁーーーーこういう渋くて現実味があって格好いいの大好き。

格好良すぎて、映画館では口半開きで見入ってしまいました。

音響的な意味でも、気になる人はぜひ!!映画館で!!!

【skeb絵】和服アナスタシア・線画 【skeb絵】和服アナスタシア・線画 【skeb絵】和服アナスタシア・線画 【skeb絵】和服アナスタシア・線画

Related Creators