表で投稿したニキチッチの修正版他何枚か落書き
個人的には太公望の方が欲しいですねぇ・・
2021-12-19 10:00:59 +0000 UTC
View Post
質問に答えていただきありがとうございます
次はクリスマス的な絵を描こうかな
2021-12-12 11:57:11 +0000 UTC
View Post
20箱でやっと礼装落ちたんじゃが・・・
そんなことより一つ聞きたいんじゃが二枚目の絵どの顔が好み?
2021-12-11 12:51:11 +0000 UTC
View Post
性能的にも相性良いような気がする
2021-12-03 13:40:34 +0000 UTC
View Post
ダヴィンチ「みんな〜くっころ三銃士を連れて来たよ」
ブーディカ「くっころ」
ゼノビア「くっころ」
スパルタクス「くっ圧政者よ、我が愛を持ってその圧政を打ち砕かん」
ぐだ「せんせー変なの混じってまーす」
2021-11-27 15:16:01 +0000 UTC
View Post
次回は純愛路線か陵辱か
2021-11-21 13:29:42 +0000 UTC
View Post
ポプテピピックか
男の新キャラも気になるんだがpu 2あるのか?
2021-11-17 14:11:54 +0000 UTC
View Post
寒くなってきました。
みなさん体調に気をつけてください
2021-11-17 14:06:38 +0000 UTC
View Post
2021-11-12 16:36:10 +0000 UTC
View Post
次回はこのオリキャラがひどい目に遭うイラスト描くぞい
2021-11-07 09:35:21 +0000 UTC
View Post
コーウェン「ゲッターロボアーク面白かったよね、スティンガーくぅん」
スティンガー「そうだねコーウェン君。これがゲッター線なんだね」
最近アーク見ました。でも絵はチェンゲ
2021-11-04 13:27:46 +0000 UTC
View Post
トリックオアトリート
サキュバスコスで奉仕してるシーンです
2021-10-30 15:31:28 +0000 UTC
View Post
ハロウィン風衣装考えました。
この衣装を元にして週末にイラスト投稿するかも
2021-10-28 16:51:30 +0000 UTC
View Post
落書きと前回の色塗った奴
2021-10-22 14:54:39 +0000 UTC
View Post
学園名は聖ルチーア学園…嘘だ‼︎
2021-10-16 06:32:02 +0000 UTC
View Post
ワンドロ(できてない)作品です
もっと効率的に絵を描けるようになりたいですね
いやまあ、あまり効率重視というのも描く楽しさが無くなるんで遊びも必要ですが
2021-10-14 15:39:44 +0000 UTC
View Post
ポニテが良い
平穏世代の韋駄天12話いつまでたっても配信されないと思ったら11話が最終回だった。ええ…ウッソだろ
2021-10-09 14:24:23 +0000 UTC
View Post
モードレッド✖️カイニスは色塗って週末に投稿。
二枚目と三枚目はオリキャラとSD風な奴です
2021-10-07 15:33:51 +0000 UTC
View Post
南朝総大将、楠正儀は名将楠正成の子であり衰退する南朝を幾度も救った英雄である。正儀は争いを終わらせようと室町幕府との和平を進めるも主戦派の長慶天皇と対立したことで孤立してしまう。身体極まった正儀にある考えが思い浮かぶ…「...
2021-10-03 14:27:20 +0000 UTC
View Post
妄想オチ
2021-10-03 13:59:09 +0000 UTC
View Post
一枚目 オリキャラ
二枚目 逃げ上手の足利尊氏
南北朝時代の女体化物ってあんま見ないよね
2021-09-30 15:09:21 +0000 UTC
View Post
バゲ子「いやらしい目でわたしを見るな!」
2021-09-25 22:59:37 +0000 UTC
View Post
水着バゲ子
色塗ったら完成
2021-09-23 15:25:47 +0000 UTC
View Post
何かうまく描けんかったのでレジライを描いて落ち着こう
2021-09-19 12:27:58 +0000 UTC
View Post
寝てた…
水着カイニス3体当たったので満足
終末に第三再臨のイラスト投稿したい
2021-09-16 16:21:30 +0000 UTC
View Post
早く再臨姿を見たいざんす
2021-09-12 04:01:17 +0000 UTC
View Post
ンンンンンンンンン‼
水着カイニスだとォ
もはやこの昂り抑えきれぬ。ハッハァ!ピックアップ2に全力を尽くすぜ!
ps ロリンチの宝具、昔見たffのアニメ思い出した
2021-09-09 13:30:17 +0000 UTC
View Post
セリフ入れてみました
2021-09-05 19:25:25 +0000 UTC
View Post
吸血鬼と蒙古を狩ってたら投稿遅れました。
アルクェイドルートクリアした感想
切ないですねぇ
2021-09-02 14:32:32 +0000 UTC
View Post
挟まれたい
2021-09-02 14:28:54 +0000 UTC
View Post