XXX4Fans
イズ from fanbox

イズ

fanbox


イズ posts

25/3/30

イズ post 25/3/30 from fanbox

Mi未完成ですがよろしく

View Post

24/12/8

イズ post 24/12/8 from fanbox

オリキャラのラフ的なやつ 絵を描く時間が欲しい

View Post

24/9/22

イズ post 24/9/22 from fanbox

小笠原殿途中まで描いてたデータが消えた・・・無念 仕方ないので落書き

View Post

23/10/1

イズ post 23/10/1 from fanbox

1周目クリア、ドロテアさんとキルケー可愛かった

View Post

23/6/25

イズ post 23/6/25 from fanbox

グエル最後まで生き残りそうで良かった。 次はドゥルガーかカイニス描きます

View Post

23/6/18

イズ post 23/6/18 from fanbox

奏章攻略中です。わし様良いキャラしてて好き

View Post

23/6/11/6/11

イズ post 23/6/11/6/11 from fanbox

次回はチア服バーゲスト描きますよろしく

View Post

23/6/4

イズ post 23/6/4 from fanbox

今週のガンダムはなかなかしんどい展開。ペトラ死んだのか?

View Post

23/5/28

イズ post 23/5/28 from fanbox

5月最後の投稿 描きたいものはいくつかあるので来月は投稿するイラストの数を増やしていきたい

View Post

水着武蔵

イズ post 水着武蔵 from fanbox

表の差分です。 サムライレムナントどんな鯖が出るのか楽しみでござる。

View Post

ティアマトと頼光

イズ post ティアマトと頼光 from fanbox

高解像度版と差分です。 Acコラボストーリー面白かった。 ドラコーの再臨かっこよくて好き

View Post

ヤンキーちゃん

イズ post ヤンキーちゃん from fanbox

ヤンキーちゃんの差分と落書き 水星の魔女感想 ついにグエルが帰還、戦闘で無双するシーンに期待

View Post

23/4/23

イズ post 23/4/23 from fanbox

またカルデアにママが増えたよ

View Post

23/4/16

イズ post 23/4/16 from fanbox

ゼノビアとブーディカ差分と以前描いた漫画のリメイク版1ぺージです 完成品はもう少しお待ちをば

View Post

23/4/9

イズ post 23/4/9 from fanbox

4月初投稿です。fgo野球はコンプできんかったよ 水星の魔女は2期も面白い。グエルがどうなったのか早くみたいんじゃ

View Post

23/3/26

イズ post 23/3/26 from fanbox

逃げ若、ライザアニメ化おめでとう そしてfgoにもティアマトキター

View Post

23/3/19

イズ post 23/3/19 from fanbox

バゲ子祭りだ

View Post

オリジナル漫画ネーム

イズ post オリジナル漫画ネーム from fanbox

ショタはやめてメスガキに変更、竿役も以前設定で出した感じのキャラにしました。まあネームはこんな感じでええか

View Post

スカサハ=スカディ

イズ post スカサハ=スカディ from fanbox

スカディのだらしない感じが実に良い

View Post

23/2/27

イズ post 23/2/27 from fanbox

なかなかいいアイデアが浮かばん。 セミラミス色塗ります

View Post

23/2/19

イズ post 23/2/19 from fanbox

らぶらぶーバレンタインイベントの太歳星君がかわいいと思いました(小並感) 3、4枚目は前回の漫画ラフの続きです。あと2ページくらいだと思う

View Post

23/2/13

イズ post 23/2/13 from fanbox

遊戯王の十六夜アキとオリジナル漫画のラフ このあとエロいことになる予定

View Post

23/2/5

イズ post 23/2/5 from fanbox

FGO 2部7章おもしろかった。モブ含めて全員キャラがたってたところが良かった。個人的にワクチャンとトラロックの場面は泣けたでほんま。 カマソッソ実装待っている

View Post

23/1/30

イズ post 23/1/30 from fanbox

もうすぐ7章後半戦、テスカトリポカは実装されるのか?

View Post

23/1/23

イズ post 23/1/23 from fanbox

ニトクリス好きだが、このあとのガチャまで温存。 今期は原作知らないが異世界放浪メシが意外におもしろい。あと虚構推理見てます。 2、3枚目はオリキャラ

View Post

22/1/16

イズ post 22/1/16 from fanbox

スカサハとオリキャラです。最後のやつは色塗ってまた後日投稿します。 ガンダムの続きが気になる。ボブはどうなっちまうんだ・・・

View Post

アストライア

イズ post アストライア from fanbox

7章は悪特攻が刺さりそうな敵多そうなので後半も活躍してくれるでしょう。

View Post

23/1/1

イズ post 23/1/1 from fanbox

あけましておめでとうございます。今年もイラスト描いていくのでよろしくお願いします。卯年なのでバニー服のオリキャラ そしてメリークリスマス。 StrangeFake早く見たい

View Post

22/12/18

イズ post 22/12/18 from fanbox

仕事が忙しいとにかく絵を描く時間が欲しいゲーム周回しないとなどと思う今日この頃。 先週完成出来なかったやつを投稿しました。来週はクリスマスアート描けたらいいなあ

View Post

22/12/5

イズ post 22/12/5 from fanbox

今年も一か月きってしまった・・・ ぼっち・ざ・ろっく一気見したけどなかなかおもしろい。自分も幸せスパイラルキメながら絵を描いてるゾ

View Post