XXX4Fans
イズ from fanbox
イズ

fanbox


落書き11/4

コーウェン「ゲッターロボアーク面白かったよね、スティンガーくぅん」 スティンガー「そうだねコーウェン君。これがゲッター線なんだね」 最近アーク見ました。でも絵はチェンゲ

落書き11/4 落書き11/4

Comments

ゲッターとは命 結局ドラゴンはどうなったのかアークのその後が気になる

イズ

原作には無い展開が多くて楽しめたよ、特にウザーラ戦にアークシャインボンバー見た時には危うくゲッター線に召される所だった。 チェンゲのケイは男勝りだけどちゃんとヒロインしてた良いヒロイン、後エロい。

GRAN-DON


Related Creators