XXX4Fans
イズ from fanbox
イズ

fanbox


ギャルバンシー

20箱でやっと礼装落ちたんじゃが・・・ そんなことより一つ聞きたいんじゃが二枚目の絵どの顔が好み?

ギャルバンシー ギャルバンシー

Comments

了解です

イズ

わしも言われたい

イズ

1が好みです!

みやこちゃん

ギャルバンシーにブタ!って言われてぇ… 1のクールな感じ?も好きです

すいぷら

ありがてぇ

イズ

どの顔もかわいいけど、しいて言うなら2かも。 メスガキッめ!オラ!

Noah


Related Creators