Xシャドウバンとかクロッキーを復帰しようかなって話
おはこんばんにちは。
Xがシャドウバンされてて辛いkazuさんです。
えちちな絵を投稿していくので覚悟はしてたのですが、いざ自分がシャドウバンされると中々辛いですね。
絵の宣伝がしづらい!!!
特にSkeb等のコミッシ...
2025-09-06 17:17:58 +0000 UTC View Post
おはこんばんにちは。
Xがシャドウバンされてて辛いkazuさんです。
えちちな絵を投稿していくので覚悟はしてたのですが、いざ自分がシャドウバンされると中々辛いですね。
特にSkeb等のコミッシ...
2025-09-06 17:17:58 +0000 UTC View Post最近暑いので水着の子を描きまくりたいkazuさんです。
タイトルの通り支援サイトの特典について少し考えてたのですが、500円プランのpsdファイルについてです。
そもそもpsdファイルの配布って、絵を描く人...
2025-07-25 13:09:32 +0000 UTC View Post目次
1.挨拶と謝罪
2.コミッションサイトを利用しようと思ったきっかけ
3.モチベとお金
4.今後のコミッションサイトの利用について
5.最後に
<...
2025-07-16 01:46:09 +0000 UTC View Post