XXX4Fans
asterisk from fanbox

asterisk

fanbox


asterisk posts

寒さも本番!

asterisk post 寒さも本番! from fanbox

1月も末になり、いよいよ寒さが本番といった感じになってきましたね。

朝に家から出た時の冷たさが変わってきた気がします。

家の中でも部屋はいいんですがトイレとか洗面所とかめっちゃ寒い。

自分は冬になるとやっぱり暖...

View Post

2025年 元旦!

asterisk post 2025年 元旦! from fanbox

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

絵の中にも同じこと書いちゃった。 View Post

2024年ありがとうございました

asterisk post 2024年ありがとうございました from fanbox

大晦日ですね。

皆さん今年1年間お疲れさまでした。


今年は正月から能登半島を中心にした地震が発生する激動のスタートでしたね。

個人的にはいまだに人ごみに行き辛いのを除けば平穏な1年だったのですが、

11月...

View Post

ギブミーメタファー

asterisk post ギブミーメタファー from fanbox

QSK(急にスターエレメンツが来たので)


ミリシタでギブミーメタファーイベントが始まりましたね。

X(旧ツイッター)のミリシタ公式がミリオンアーマーの告知をしていたので

僕はてっきりそっちのイベントが始まるん...

View Post

もうすぐミリオン11thライブですね

asterisk post もうすぐミリオン11thライブですね from fanbox

10月末です。

月末になってようやく涼しくなって秋っぽい感じになった気がします。

季節の変わり目は体調崩しやすいですがいかがお過ごしですか?

僕は急にぎっくり腰っぽい感じになって椅子に長時間座るのがつらいです。

...

View Post

Q(急に)P(PCが)K(壊れた)

asterisk post Q(急に)P(PCが)K(壊れた) from fanbox

タイトルの通り、急にパソコンが壊れてしまいました。

電源ボタンを入れても何も反応がなくなり、

色々調べてマザーボードの端子をショートさせてみてもダメでした。


いつもPCを買い替えるときはBTOでカスタムしたり...

View Post

熱中症はやばいですよ

asterisk post 熱中症はやばいですよ from fanbox

8月も終わりですね。

少しだけ暑さもやわらいできたかな?という気がしないでもないですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

台風の被害が出ている地域もあるので無事にお過ごしだと良いのですが…。


自分はタ...

View Post

アッツ島

asterisk post アッツ島 from fanbox

実はアッツ島はアラスカのアリューシャン列島にあるので寒いんですよ。

むしろタイにあるサムイ島の方が暑いんですよね。

あ、これココちゃんが言いそう。


そんなことは置いておいて、日本暑すぎませんかね?

夏...

View Post

いまちょっと百合子って言いにくい

asterisk post いまちょっと百合子って言いにくい from fanbox

6月も終わりですね。

僕は東京の人間ではないのでどうでも良いのですが、

いま百合子って言ったら別の百合子の事かと誤解されそうなので

ちょっとだけ百合子って言いにくい…ような気がしなくもないです。


先日...

View Post

仁義なき

asterisk post 仁義なき from fanbox

ボークスさん、今年もココミーナイベントありがとう!

横須賀HUMAXで劇場版はいふりの再上映が始まりましたし、

はいふり熱がまた高まってきていますね!!

この勢いで2期もしくはコミックはいふりのアニメ化を!!!!!

View Post

4月分

asterisk post 4月分 from fanbox

4月分の更新です。

帰宅して夕飯を食べて時計を見て21時ぐらいだったのを覚えてるのですが、

いつの間にか寝落ちしてしまい、気付いたら5月になっておりました。

大変申し訳ないです…


4月分としてちゃんと2枚描い...

View Post

年度末は大変でした

asterisk post 年度末は大変でした from fanbox

3月末!年度末!令和5年度最後の更新です!!

(3月が年度末ってのは日本だけの概念かな?)


自分のお仕事は2月から忙しくなってきて、3月も忙しいまま駆け抜けました。

それでも先週末からコツコツFANBOX用の絵を描き...

View Post

ミリオン10thありがサンキュー!

asterisk post ミリオン10thありがサンキュー! from fanbox

ミリオン10thライブお疲れさまでした!

念願のミリオンスターズ39人全員が揃った、素晴らしいライブでしたね!!

個人的にミリオンライブのライブの他にない素晴らしいところは

演者と観客がお互いに「ありがとう」を言い合え...

View Post

ミリオンお○んぽツアー in みなとみらい

asterisk post ミリオンお○んぽツアー in みなとみらい from fanbox



という事で明日は2月24日と明後日2月25日は、

ミリオン10thライブのファイナルAct-4の公演日なんですよね!!

僕は幸運にも両日ともチケットを取れましたので、Kアリーナ現地参戦です。

記念すべき10周年の最後と...

View Post

2024年もヨーソロー

asterisk post 2024年もヨーソロー from fanbox

2024年あけましておめでとうございます(遅い)


1月ももう末ですね…

年末年始はひたすら何もせずゆっくり過ごしたあと

2週目ぐらいから絵を描こうとしたのですが、どうにもうまく描けず

ラフを描いては消してを繰...

View Post

2023年ありがとうございました

asterisk post 2023年ありがとうございました from fanbox

2023年も本日で終わりですね。


今年の出来事として一番大きかったものはやっぱり

「ミリオンライブのアニメが放送されたこと」だったのではないでしょうか。

ミリオンが発表された時はカードイラスト担当がA-1で

...

View Post

メリークリスマス!!

asterisk post メリークリスマス!! from fanbox

12月24日、クリスマス前日です。

俗にいうクリスマスイブというやつですね。


今日コンビニに買い物に行ったんですが、

普段弁当とか売ってる所がケーキで埋まってて驚きました。

埋まってるってことは売れてない...

View Post

エマージェンシーです~!

asterisk post エマージェンシーです~! from fanbox

今日は11月30日、ギリギリ今月中に更新間に合いました。

前回書いた通り今回の絵はX(旧ツイッター)でのアンケートで

ミリオンライブの絵と決まったので描いた絵です。


せっかくなので普段あまり書かない子を描こう...

View Post

エトー・ロナウジーニョ・メッシ

asterisk post エトー・ロナウジーニョ・メッシ from fanbox

それは昔のバルセロナの攻撃陣(サッカー)。


11月も末です。

いやぁ急に寒くなりましたね。

寒すぎてサミュエル・エトーになったので先週は温泉に行っておりました。

おかげで腰痛や関節の痛みがかなり改善しま...

View Post

バルス!!!!!!!

asterisk post バルス!!!!!!! from fanbox

昴!!!!!

ということで今月2枚目の更新です。

無事に間に合いましたね。


前回の未来に続いてXのアンケートの結果により昴の絵です。

2023-10-31 13:48:26 +0000 UTC View Post

最近のスク水もわりと好きだよ

asterisk post 最近のスク水もわりと好きだよ from fanbox

こんにちは10月!!


本来先週はじめごろに更新できてた予定だったのですが、

skebの締め切りが重なって半徹夜みたいなのが続いた結果、

無事に体調不良となってしまいましてお絵描きできませんでした。


ま...

View Post

まだ9月だよ…

asterisk post まだ9月だよ… from fanbox

今日は9月31日なんですよ????


いやほんとすみません…もう10月になってしまいました。

絵を描いてたら日付が変わってしまってました…。

ここはひとつ9月分という事で一つご容赦ください。


9月中盤で締...

View Post

スケジュールがやばいです

asterisk post スケジュールがやばいです from fanbox

7月の僕「来月はお盆休みもあるので早めに更新します!(キリッ」

8月の僕「読みが甘過ぎましたごめんなさい」


本当に申し訳ありません。

8月はお盆休みがあるのでスケジュールに余裕があると思ってたんですが

全...

View Post

まゆちゃん好き

asterisk post まゆちゃん好き from fanbox

まゆちゃんこと内田まゆみさん、好きなんですよ。


以前何度かFANBOX用にも描きましたし、

はいふりのキャラで一番多く描いているような気がしなくもない。

かわいいよね。


劇場版の「海洋学校」ってセリフ...

View Post

セーラーミズギ

asterisk post セーラーミズギ from fanbox

7月、暑い日が続きますね…

ここ2、3週間良く分からない腹具合の悪さが続いておりますが、

ようやくなんとなく回復してきたような気がします。


先日アイマス18周年生放送でデレステに

セーラーミズギが登場すると...

View Post

6月末

asterisk post 6月末 from fanbox

6月末更新です。

いやぁまだ夏前だというのに暑いですね…。

我慢できなくなったので先日からエアコン稼働させてますが、

電気代が値上がったみたいなので請求が恐ろしいです…。


今回の絵はskebでご依頼いただい...

View Post

悟り

asterisk post 悟り from fanbox

もう6月末!!!

前回書いたように今月は締め切りが多かったので大変だったのですが、

(若干致命的なミスはありつつも)なんとかこなすことが出来ました。

ということで更新できていなかったので、今月は月末にまとめて更...

View Post

ネットに繋がってないPCはただの箱

asterisk post ネットに繋がってないPCはただの箱 from fanbox

自宅のネットが繋がらなくなって業者に連絡して回線修理とルーター交換で

昨日およそ1週間ぶりに復旧しました。

本当に今回のタイトルの通りです。

現代人はインターネットが無ければ何もすることが出来なくなってしまいま...

View Post

ローリ(コ)ング△さんかく

asterisk post ローリ(コ)ング△さんかく from fanbox

5月ですね。

GWはいかがお過ごしでしたか?


僕は旋回書いた通り、しっかり引きこもってましたが、

初日の朝に目が覚めて、2度寝するかと思って布団の中で体勢を変えたら

急に両足がつるという素晴らしいスタート...

View Post

レオニダス王

asterisk post レオニダス王 from fanbox

4月末ですね。


皆さんGWしてますか?いいですね!!

僕はカレンダー通りなので長期連休ではありません!

まぁ病院とか整体とかに結構お金がかかってますので、

家でおとなしくしておきます。


さて今回...

View Post