それは昔のバルセロナの攻撃陣(サッカー)。
11月も末です。
いやぁ急に寒くなりましたね。
寒すぎてサミュエル・エトーになったので先週は温泉に行っておりました。
おかげで腰痛や関節の痛みがかなり改善しました!!
帰ってからも温泉パワーで絵を描いて締め切りに間に合わせましたので
ようやくFANBOXの絵に着手できました。
ということで今回の絵はエトー違いで衛藤可奈美さん。
刀使ノ巫女という2018年のキャラですね。
放送当時に描きたかったんですが描けなかったのです。
美濃関学院の制服えっち過ぎない?
おや?可奈美の様子が…
こ、これは…
自分、顔射好きなんで…
制服がえっちすぎるのでおまけ的存在なのですが
実は裸差分もあるんですよ。
可奈美のお胸は設定上もうちょい大きいと思うんですが
これぐらいのサイズ以下が良いと思うんですよ!!!
ということで今月1枚目でした。
もう1枚はこれを書いている今、X(旧ツイッター)でアンケートしてますので
その結果により何の作品の絵になるかが決まります。
それではまた数日後!!