という事で明日は2月24日と明後日2月25日は、
ミリオン10thライブのファイナルAct-4の公演日なんですよね!!
僕は幸運にも両日ともチケットを取れましたので、Kアリーナ現地参戦です。
記念すべき10周年の最後と、その先の未来をこの目で見てきます!!
ライブに連動してみなとみらい地区でコラボ装飾やイルミネーションなど
色々なイベントをやっているようですね~。
明日明後日は残念ながら天候があまり良くなさそうなのですが、
イベントはライブ後の日程もやってるみたいなので
関東の人は晴れの日に行けそうですね。
イベントの中に「ミリオンおさんぽツアー in みなとみらい」というものがあり、
そのタイトルを見た時から頭の中で「お○んぽツアー」が浮かんでしまいまして
今回の絵となったわけなのです。
まずX(旧ツイッター)向けの健全差分。
この衣装はミリオンドリームスという名前でして、
グリマスの初期HNカードの衣装なのであります。
まさに10周年イヤーに描くのにふさわしい衣装ですね!
まぁ脱がすんですが。
これはお○んぽツアー。
ところで陥没ちくびってえろくない?
未来ちゃの大好きな生クリームが全身に!!!
ということで、もう日が変わろうとしておりますので
明日すぐ出発できるように準備をして寝ようと思います。
現地参加の方も、配信の方も楽しみましょう!
お仕事等でリアルタイムで見えない方も心の中で応援しましょう!!
ではまた次回!!