XXX4Fans
miya from fanbox

miya

fanbox


miya posts

落書き202509d

miya post 落書き202509d from fanbox

暑い日もありますが過ごしやすい感じになってきましたね。 秋になってスーパーにも梨が並んでますが、価格高騰がつらいですね~。コロナ前の倍になってるような?

View Post

落書き202509c

miya post 落書き202509c from fanbox

ウォーキング用にジョギングシューズを買ったんですけど、その軽さに驚きました。体感普段のスニーカーの半分くらいに感じます。 最近歩き方が変わったのか、前はかかとの外側からすり減ってたのに今は均等に削れていってます。

View Post

落書き202509b

miya post 落書き202509b from fanbox

FE風花雪月2ルート目の終盤までしかやってないけど関連作ぽいの来ましたね。エンゲージも積んだままなのでマズイ…

View Post

落書き202509a

miya post 落書き202509a from fanbox

黄プラン以上の支援者様向けに毎月限定グッズを出してますけどそろそろ一新したいですね。 公式グッズとは違う感じのを出したいんですが中々難しいです。

View Post

落書き202508d

miya post 落書き202508d from fanbox

7,8月はかなりの多忙でした… 9月は諸々の作業を進めて平常進行に戻したい、いや近づけたいですね。

View Post

黄プラン以上の皆様へ(2508)

miya post 黄プラン以上の皆様へ(2508) from fanbox

ご支援ありがとうございます!


今月分のプラン特典のお知らせです。支援者様限定グッズをつくりました。

アクリルキーホルダーはコーティングの有無を選べます。コーティングなしの方は塗装の剥げ防止のコ...

View Post

2025浴衣高解像度版

miya post 2025浴衣高解像度版 from fanbox

この間久しぶりに地元の祭りで色々買い食いをしたんですけど結構値段上がってましたね。雰囲気込で美味しかったです。人混みでウロウロしてたらフラフラしてきたので熱中症になる前に退散しました。

View Post

落書き202508c

miya post 落書き202508c from fanbox

アップするタイミングがズレてきてますが今月はもう一回アップします。

View Post

落書き202508b

miya post 落書き202508b from fanbox

出先で飲んだルイボスティーが美味しかったので早速ティーパックを買って家でも飲んでます。ただ買ってきたやつは独特の風味が強くて、なんかばあちゃん家臭?がするなと思って検索してみたら、湿布の匂いとか書かれてて以来どうも気にな...

View Post

落書き202508a

miya post 落書き202508a from fanbox

今回UNION SURVIVORS(https://t.co/6FhTYJOgoB)というゲームのビジュアルを担当しました。といっても描いたのは去年ですけど… 知り合いのインディーメーカーなのですが、ようやくsteamで体験版がリリースできましたので良かったら遊んでみてください...

View Post

2025再掲高解像度版

miya post 2025再掲高解像度版 from fanbox

以前のお知らせでお伝えした通り今月は多忙で以前のものの再掲になってます。すみません。 昔のものから夏らしいのを選んでみました。

View Post

落書き202507e

miya post 落書き202507e from fanbox

たまたま見かけた魔法少女の格好をしたおじさんの哀しいドキュメンタリーが、実はモキュメンタリーだったのをキッカケにモキュメンタリー(ドキュメンタリー風のホラー)にハマってます。同じスタッフの過去作やフェイクドキュメンタリー...

View Post

黄プラン以上の皆様へ(2507)

miya post 黄プラン以上の皆様へ(2507) from fanbox

ご支援ありがとうございます!


今月分のプラン特典のお知らせです。支援者様限定グッズをつくりました。

アクリルキーホルダーはコーティングの有無を選べます。コーティングなしの方は塗装の剥げ防止のコ...

View Post

落書き202507d

miya post 落書き202507d from fanbox

ガンダムWが30周年記念にPV出してて懐かしい気持ちになりました。村瀬さんのキャラデザインやっぱりいいですね。 最近は昔のアニメのリバイバル的なのが多くて令和とは?てなることが多いです。

View Post

落書き202507c

miya post 落書き202507c from fanbox

カルディのお高めのリキッドアイスコーヒーを試したけどそんなに、でした。今はアマゾンのプライムセールで水出しコーヒー買ってそれをメインで飲んでいます。 引き続き歯医者へ通ってるんですが自由診療の高さに泣きそうです。元はとい...

View Post

落書き202507bとお知らせ

miya post 落書き202507bとお知らせ from fanbox

■お知らせ 今月ちょっと忙しいので1枚絵をあげられないかもしれません。その時は昔の物の高解像度版を幾つか再アップするかもしれません。 事後になって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

View Post

落書き202507a

miya post 落書き202507a from fanbox

毎日暑いですねー。湿度が凄くて不快度が凄いです。 最近アイスコーヒーのパックやペットボトルを色々買ってるんですがどうもイマイチですね。お店で出てくる感じのを飲みたいんですが。カルディあたりで探したほうが良いかな?

View Post

落書き202506d

miya post 落書き202506d from fanbox

1枚目は海でいこうとしてたもの。 6月なのに暑いですね。去年は500mlの炭酸水を2日で消費してたんですが試しに1Lのを買ったからこれも2日で消費する勢いで飲んでいます。なので炭酸水メーカーの購入を真剣に検討してます。

View Post

落書き202506c

miya post 落書き202506c from fanbox

ワコムから液タブの新機種(安い方のCintiq)が発表されましたね。レビュー探しても無いのでアレッと思ってたんですがまだ発売されてませんでした。ワコムはチョイチョイ変な仕様だったり初期不良を出すので、評判良ければそろそろ買い替え...

View Post

落書き202506b

miya post 落書き202506b from fanbox

平打の麺ってどうにも苦手です。きしめんとかフィットチーネとか。というのも買っておいた冷食のボロネーゼのパスタを食べようとしたら、フィットチーネということに気づいて半分くらい残したからです。おいしい店で食べれば苦手意識も減...

View Post

落書き202506a

miya post 落書き202506a from fanbox

アレルギー症に効く薬が3種類目にしてやっと見つかったかもです。ちょっと前から別の成分の薬を試してたんですが、全然効いてない感じだったのでさらに新しいのを買ってきたら効果が感じられるくらいには効いてました。5月は結構やられ...

View Post

落書き202505d

miya post 落書き202505d from fanbox

今月の絵は最初サルガドを全身で描いてましたがどうもピっと来なかったのと顔のアップが描きたくなったので大幅に構成を変えました。

View Post

落書き202505c

miya post 落書き202505c from fanbox

気温のせいか最近身体の調子が悪いことが多いです。正確には気温→自律神経の狂い→体調悪化ですかねえ。 虫歯の治療に通ってるのも地味にストレスです。実はこれが原因かも。

View Post

落書き202505b

miya post 落書き202505b from fanbox

気温のせいか調子が悪い日がそこそこあってしんどいです。 それと映画の席の予約間違えて無駄にお金払ったのも悲しかったです。しかも複数人分。ある程度の時間まではキャンセルできるようにしてほしいですね~

View Post

落書き202505a

miya post 落書き202505a from fanbox

前回の募集に多数の応募ありがとうございました! できそうなものは描きたいなと思ってます。 GWもあっさり終わりましたね。直した歯が知覚過敏的に痛むのでそれもあって憂鬱です。

View Post

落書き202504e

miya post 落書き202504e from fanbox

GWに入りましたがなんやかんやで忙しいですね。結構暑くなってきたのでまた炭酸水を買ってます。去年まではレモンテイストのを買ってましたが無味のものを買って梅酒を割って飲んだりしてます。 もうひとつ毎月描いてる絵のキャラの組み...

View Post

落書き202504d

miya post 落書き202504d from fanbox

歯医者で詰め物が取れたところと別にもう1か所の計2か所一度に直したんですが、麻酔が切れたあと痛みだして参りました。無理矢理寝てやり過ごしましたが、起きたら治まっていたので助かりました。でもまだ結構残ってるんですよねー。憂...

View Post

落書き202504c

miya post 落書き202504c from fanbox

虫歯の治療に通っててまずは2本削って仮蓋をしてるんですが軽い痛みがあったり冷たいものが沁みたりで不安です。あとは全部自由診療にすると費用が馬鹿にならないのでちょっと検討中です。ケチると後々後悔しそうなのも辛いですね。

View Post

落書き202504b

miya post 落書き202504b from fanbox

体調を崩すことが多いこの頃です。空気清浄機あんまり関係ないっぽくて残念です。でも電気代もそんな掛からないし引き続き使用するつもりです。空気が良くなってるのは確かでしょうし。 新調したエルゴノミクスマウスは結構いいですね。...

View Post

落書き202504a

miya post 落書き202504a from fanbox

寒の戻りも流石におわりかな。3月は季節の変わり目で調子が悪かったのでこのまま暖かくなって欲しいですね。 歯の詰め物がとれたので(しかも飲み込んだっぽい…)歯医者でみてもらったら、結構虫歯ありますねと言われてしまいショック...

View Post