fanbox
ワコムから液タブの新機種(安い方のCintiq)が発表されましたね。レビュー探しても無いのでアレッと思ってたんですがまだ発売されてませんでした。ワコムはチョイチョイ変な仕様だったり初期不良を出すので、評判良ければそろそろ買い替えたいですね。ただ現状使ってるものの処分が億劫です。やたら重いしワコムが回収してくれるの液晶部分だけっぽいし、これが面倒で今の使い倒してるまでありますからね。
Diobz
Jacob Norris - PurePolygons
hachigames
Erin "Kresendoe" Curry
Scum Choir
おなまえ
Ai ぼっち
The Breastfeeding Librarian
MadeInLC
critblix
創作 BL カントボーイ ふたなり
PanduvoAnimations
Roberto Nieto - Syntetyc
TheHades
Abel
zentiger
Votan
Weird Num3ers
GreenGiant3D
darkheim
dabotz
BelialGal
TEMPURA WORKS
bolskangames
DPVFX
SweetHeart
IAmZamber
Nekone
0perfectlookalike
wyuri
Ritoru_Taiga
The_BakedPotato
Ron lemen
gasayabu
WARFAREMACHINE
MS6Driver
ASMR Baddie 🥨
Erin Ampersand (300YearOldMagician)
Stormcutter
sp1
heidinpatreon
Anna Bardot
FurCollectiblesStoreSupporting
Butter-T
sombr