XXX4Fans
エテ吉 from fanbox

エテ吉

fanbox


エテ吉 posts

昔のオリキャラ絵の再掲です

エテ吉 post 昔のオリキャラ絵の再掲です from fanbox

今年は時間ができたらオリキャラを描きたいなぁ!と思いながらはや3月……

手元に残ってない自キャラ絵をネット上から拾ってきました




ボガバンテ(牛)とオストラ(虎)、うしとら鬼コンビ

月影虎徹とかい...

View Post

巨大なアレ

エテ吉 post 巨大なアレ from fanbox


巨大なアレです。


配色を青系で纏めてる人が多いようだったので、赤系にしたら目立つかなみたいなそんなセコイことを考えて爆炎に...

View Post

マッチョのコゲンタ、見参!

エテ吉 post マッチョのコゲンタ、見参! from fanbox


元旦に公開されるよう予約投稿したつもりだったんですが、

何を勘違いしたか来年の元旦に指定してました。

もう年賀状じゃなくて寒中...

View Post

がっちりむっちり

エテ吉 post がっちりむっちり from fanbox

どうもこんにちは、エテ吉です。

FANBOXを始めてはや3ヵ月、今回は今後の方針について

少し書かせて頂こうかと思います。


Twitterは無料ですのでこれまでラフ絵も気軽に投稿できていましたが、

自分はあまり自信のな...

View Post

未来視(202109)

エテ吉 post 未来視(202109) from fanbox

遅筆な自分でも流石にこの辺は間に合うかなぁと思うもの。

・差分の不健全ゼラオラくん

・パズあにキャラ

・R-18カカオ


おたより機能で継続支援の方にオマケをお届けとか

続き物の漫画なんかもやってみたいん...

View Post

ノーガードビルドアップって何?という方へ

エテ吉 post ノーガードビルドアップって何?という方へ from fanbox



2013年に出したポケモン同人誌「闘 -Pokehon The Fighting type-」のネタでした。

特性ノーガードのカイリキーがビルドアップすればこうもなろう。

それにしても顔の描き方だいぶ変わっちゃってますね。時の流れコワイコワ...

View Post

始めてみました。

エテ吉 post 始めてみました。 from fanbox

ビルドアップカイリキーです。

ベルトあり

ベルトなし

View Post