fanbox
2013年に出したポケモン同人誌「闘 -Pokehon The Fighting type-」のネタでした。
特性ノーガードのカイリキーがビルドアップすればこうもなろう。
それにしても顔の描き方だいぶ変わっちゃってますね。時の流れコワイコワイ。
そして次回予告w
マッチョい感じのゼラオラくんを描こうかなーと思ってます。
かっこかわいくていいですよねゼラオラくん。受けでも攻めでも。
絶望的な遅筆ゆえ少しお時間をいただくことになるとは思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
烏冬八代(WODON)
枡田
mellonbollar
ArnoTheGr8
ph-fetish
EmberBat
p-mon148
Notte
Loaded_oyster
FiorePoses
templus(TeMたす)
Voxian Products
JustSomeNoob
Jurayn
AsmrSunshine971
SpitfireTheWolf
NikoSource
blood spreader
3icwya
Broc En Roll Arts
Елучан 🐇
Rulean
PoposhiRat
pyonko
Caenarvon
迷之呆梨
Mirecarrot
Scrappy the avali
hashiba
exlic
noon zac
OneSilix
cerbskies
ichiyarou
raisuzune
玲萌
Mo Taksyu
r34fantasy
GiuHellsing
Christoph (The Stoff) Schoch
闇落イマ
Amok
ISAmu.Room
maximumpingas
JBRart