どうもこんにちは、エテ吉です。
FANBOXを始めてはや3ヵ月、今回は今後の方針について
少し書かせて頂こうかと思います。
Twitterは無料ですのでこれまでラフ絵も気軽に投稿できていましたが、
自分はあまり自信のない人間なもので、FANBOXでご支援いただく上で
「自分なんかのラフ絵では誰も納得しないだろう」
「むしろ通知欄を埋めてしまって迷惑だろう」
「更新回数は抑えて完成品だけの方がいいだろう」という意識がありました。
けれど、Twitterでアンケートを行ったり
他の同人作家さんのページを参考にするなどして
今月からは試験的に、イラストの進捗状況や
単発のラフ絵、過去絵の手直し品なども投稿することにしてみました。
そんなわけで申し訳程度ですがラフ絵を一枚。
ガンダムビルドダイバーズRe:RISEのガチムチ、ジリクさんです。