XXX4Fans
ある日 from fanbox

ある日

fanbox


ある日 posts

ナースを描いてみたかった話

ある日 post ナースを描いてみたかった話 from fanbox

みなさんいかがお過ごしですか。

陽が落ちると寒いですね。


秋はどこ行ったんですか。



ハロウィンということで今回はナースにしてみました。

去年は婦警的なのを描いたような描いてないような。 View Post

コルセットみたいなあの服良いよねって話

ある日 post コルセットみたいなあの服良いよねって話 from fanbox

あれいいよな。


異世界系とかだと下に何か着ててその上にコルセットみたいなの着てるっていうのが割とあったりするけど。


ということでなぎくんと待ち合わせをしているアキちゃんに着てもらいました。


...

View Post

いとこのお姉さんって良いよなって話

ある日 post いとこのお姉さんって良いよなって話 from fanbox

すっかり夜が涼しくなりましたね。


いとこって、、、いいよな、、、(2回目


なんか義理の姉や妹っていう関係性もいいんだけど、


いとこって、、いいよな(3かry


おほん、失礼。


...

View Post

マンが描く人ってすげえなって話

ある日 post マンが描く人ってすげえなって話 from fanbox

一ページ漫画ならなんとか。



お顔納得いかなかったので大分修正したンゴ。


こうやって普段描かない漫画風のイラスト...

View Post

新規のオリキャラを描く話。

ある日 post 新規のオリキャラを描く話。 from fanbox

皆さんいかがお過ごしですか?


相変わらずクソみたいに暑いですね。


ところで。


皆さんはお気づきだろうか、、、

オリキャラ「彩夏」ちゃんの髪色が変わっていっていることに、、、


...

View Post

配達受け取りイラスト

ある日 post 配達受け取りイラスト from fanbox

皆さんいかがお過ごしですか。


最近6時過ぎてからの外の暗くなりよう早くない?

もうそんな陽短くなったんかい。



ということでリベンジです。


過去のFANBOXの次これ描く投稿で一回カラーラ...

View Post

お風呂、ごはん、その次は、、、ね。

ある日 post お風呂、ごはん、その次は、、、ね。 from fanbox

分かるよね。



よくあるタイプの温泉宿。

浴衣にはノーブラ

View Post

体を洗う

ある日 post 体を洗う from fanbox

素材ってすげえな。


と思う今日この頃。


水滴までなら描けるけどこういう泡とかになると一から描くには時間がかかり過ぎるのよね。

まじで作ってくれた方に謝謝って感じ。

2025-08-06 11:59:54 +0000 UTC View Post

温泉旅行

ある日 post 温泉旅行 from fanbox


「また着替えかよ。」


と思ったそこのアナタ。


いいでしょ!!!!

別に!!!!!(誰も何も言ってない)



Xの方でもちょくちょく進捗を投稿しておりましたが、また少し体つき...<...

View Post

車内は暑いというイラスト

ある日 post 車内は暑いというイラスト from fanbox

皆さん。

お久しぶりーフですね。


どうですか、最近。


今回は車内で渋滞待ちで「暑いねー」と言っている彩ちゃんの絵です。

2025-07-21 03:59:45 +0000 UTC View Post

水着に着替えるということは...

ある日 post 水着に着替えるということは... from fanbox

そうです。


水着になるということです。


なにがいいかなーって色々さがした結果今のところこんな感じ。

ビキニも良いけどそれを隠すTシャツ着てるアレも良いなと。

2025-07-10 04:19:23 +0000 UTC View Post

7月分 差分&高解像度データ

ある日 post 7月分 差分&高解像度データ from fanbox

View Post

水着に着替える子

ある日 post 水着に着替える子 from fanbox

こんにちは。


いろいろ並行して描く作業している人です。



水着に着替える彩夏ちゃんを描いていこうと思います。

とは言っても水着は映らないのですが。

着替えなので。



ん? View Post

グッズを作ってみる。

ある日 post グッズを作ってみる。 from fanbox

このクソ暑い中皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今年も夏コミがやって来ますな。



ということで本人別に出ないんですけど夏コミ、、、というよりか

この夏に合わせてグッズでも作ろうかと。


<...

View Post

つぶやきプランについて(300円のやつ)

ある日 post つぶやきプランについて(300円のやつ) from fanbox

皆さんこんにちは。


先日キキョウ描いたのにガチャでいまだに引けてないある日です。


描けば出るんじゃないのかよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!




ということで現在出...

View Post

えちな絵の練習

ある日 post えちな絵の練習 from fanbox

皆さん、いかがお過ごしですか?


ええ、分かりますよ。


暑いよと嘆いているのでしょう。そうでしょう。



ということで線の清書まではしない(塗りはちゃんとする)

練習です。


清...

View Post

普通に絵っちなエを描く。

ある日 post 普通に絵っちなエを描く。 from fanbox

はい。

普通にHな絵を描きます。


普通にってなんやねんってね。


まぁそんなことはさておき彩夏ちゃんのイチャイチャイラストを描きます。

View Post

6月分差分&高解像度データ

ある日 post 6月分差分&高解像度データ from fanbox

・バニー大鳳、主に下半身の差分どす。 ・効果音って凄い。

View Post

夢現な彩夏ちゃんを描く

ある日 post 夢現な彩夏ちゃんを描く from fanbox

おねむなさやちゃんを描きます。


向き反転させたのと横向いた時のπの潰れ具合を修正した。


ちなみにこれの服に蒸れ濡れを描く...

View Post

暑過ぎね?って話

ある日 post 暑過ぎね?って話 from fanbox

暑い。



5月でこんなんやったら

7・8月溶けてまうで。


でろでろになってまうで。


なぁ。


てことで大人さやちゃんのアイスちゅぱちゅぱイラストを描きます。

2025-05-24 22:06:41 +0000 UTC View Post

初めて描く。(また!?)

ある日 post 初めて描く。(また!?) from fanbox

またです。


なにか問題でも????????


というのさておき

デジタルで絵を描き始めて7年目にして初めてまぐわってる絵を描いてます。



資料とか見てますとね。

色んな表情や仕草と...

View Post

着替えのその先

ある日 post 着替えのその先 from fanbox

皆さんは気付いてましたか?

勿論気付いてましたよね?

うんうん。


前回の着替えイラストにある机の上。


そう。


体操着!!!!


てことで体操着描きます。はい。

2025-05-12 12:13:28 +0000 UTC View Post

セーラー服を描く

ある日 post セーラー服を描く from fanbox

セーラー服っていいよな。



とりあえずこんな感じになった。

逆光にしたかったので向きを変えて窓側になるようにしました。

<...

View Post

5月分 差分&高解像度データ

ある日 post 5月分 差分&高解像度データ from fanbox

・なんか調べてたらモザイク処理した方が良さそうなので モザイク処理しました。 申し訳ねぇ。 ・出てる量と表情差分です。

View Post

GWならぬGBを描く。

ある日 post GWならぬGBを描く。 from fanbox

オリキャラで描こうかなと思ったが

今回は武蔵ちゃんに着てもらおうかと。




更新早っ。


と思ったそこのアナ...

View Post

夜の始まりさ、Bunn(ry... を描く

ある日 post 夜の始まりさ、Bunn(ry... を描く from fanbox

久々の横向きイラスト。


こういうバニー描くのなんだかんだ1年ぶりくらい(らしい)

ポーズ練習も兼ね...


ていうかさ。

逆さ仰向けの構図の時の人物むず過ぎない??


バケモンかよ。バランス...

View Post

スク水を描く

ある日 post スク水を描く from fanbox

暑い。


なんか急に暑くない?


春どこ行ったんだよ。

桜と共に散っていったんかい。


ということで

暑い季節と言えば「水着」


涼しそうな絵を描きたいなと考えた結果

まぁ水着に...

View Post

そういえば

ある日 post そういえば from fanbox

次の絵、何描こうかなと考えてたら

この描き途中のやつ忘れてたわ。


そういや。

描いてた時は下から覗くシチュエーションだったけど

扇風機を下から当ててるようにしようかと。

顔も直近で描いた子と同じに...

View Post

下から覗かれる👀

ある日 post 下から覗かれる👀 from fanbox

デジタルで絵を描き始めて早7年目。


新年度最初の絵がこれでいいのかッ!!!と。


まぁ。。ね。。。


うん。


いいよね。別に。


2025-04-04 15:59:28 +0000 UTC View Post

4月分差分&高解像度データ

ある日 post 4月分差分&高解像度データ from fanbox

View Post