ナースを描いてみたかった話
みなさんいかがお過ごしですか。
陽が落ちると寒いですね。
秋はどこ行ったんですか。
ハロウィンということで今回はナースにしてみました。
去年は婦警的なのを描いたような描いてないような。 2025-10-30 15:23:23 +0000 UTC View Post
みなさんいかがお過ごしですか。
陽が落ちると寒いですね。
秋はどこ行ったんですか。
ハロウィンということで今回はナースにしてみました。
去年は婦警的なのを描いたような描いてないような。 2025-10-30 15:23:23 +0000 UTC View Post
あれいいよな。
異世界系とかだと下に何か着ててその上にコルセットみたいなの着てるっていうのが割とあったりするけど。
ということでなぎくんと待ち合わせをしているアキちゃんに着てもらいました。
すっかり夜が涼しくなりましたね。
いとこって、、、いいよな、、、(2回目
なんか義理の姉や妹っていう関係性もいいんだけど、
いとこって、、いいよな(3かry
おほん、失礼。
...
2025-10-02 08:46:11 +0000 UTC View Post一ページ漫画ならなんとか。
お顔納得いかなかったので大分修正したンゴ。
こうやって普段描かない漫画風のイラスト...
2025-09-28 04:18:11 +0000 UTC View Post皆さんいかがお過ごしですか?
相変わらずクソみたいに暑いですね。
ところで。
皆さんはお気づきだろうか、、、
オリキャラ「彩夏」ちゃんの髪色が変わっていっていることに、、、
...
2025-09-16 12:41:20 +0000 UTC View Post皆さんいかがお過ごしですか。
最近6時過ぎてからの外の暗くなりよう早くない?
もうそんな陽短くなったんかい。
ということでリベンジです。
過去のFANBOXの次これ描く投稿で一回カラーラ...
2025-09-05 11:13:56 +0000 UTC View Post素材ってすげえな。
と思う今日この頃。
水滴までなら描けるけどこういう泡とかになると一から描くには時間がかかり過ぎるのよね。
まじで作ってくれた方に謝謝って感じ。
2025-08-06 11:59:54 +0000 UTC View Post「また着替えかよ。」
と思ったそこのアナタ。
いいでしょ!!!!
別に!!!!!(誰も何も言ってない)
Xの方でもちょくちょく進捗を投稿しておりましたが、また少し体つき...<...
2025-07-28 14:29:02 +0000 UTC View Post皆さん。
お久しぶりーフですね。
どうですか、最近。
今回は車内で渋滞待ちで「暑いねー」と言っている彩ちゃんの絵です。
2025-07-21 03:59:45 +0000 UTC View Postそうです。
水着になるということです。
なにがいいかなーって色々さがした結果今のところこんな感じ。
ビキニも良いけどそれを隠すTシャツ着てるアレも良いなと。
2025-07-10 04:19:23 +0000 UTC View Postこんにちは。
いろいろ並行して描く作業している人です。
水着に着替える彩夏ちゃんを描いていこうと思います。
とは言っても水着は映らないのですが。
着替えなので。
ん? 2025-07-03 08:06:56 +0000 UTC View Post
このクソ暑い中皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今年も夏コミがやって来ますな。
ということで本人別に出ないんですけど夏コミ、、、というよりか
この夏に合わせてグッズでも作ろうかと。
<...
皆さんこんにちは。
先日キキョウ描いたのにガチャでいまだに引けてないある日です。
描けば出るんじゃないのかよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ということで現在出...
2025-06-28 10:45:11 +0000 UTC View Post皆さん、いかがお過ごしですか?
ええ、分かりますよ。
暑いよと嘆いているのでしょう。そうでしょう。
ということで線の清書まではしない(塗りはちゃんとする)
練習です。
清...
2025-06-26 17:09:38 +0000 UTC View Postはい。
普通にHな絵を描きます。
普通にってなんやねんってね。
まぁそんなことはさておき彩夏ちゃんのイチャイチャイラストを描きます。
2025-06-14 13:53:55 +0000 UTC View Postおねむなさやちゃんを描きます。
向き反転させたのと横向いた時のπの潰れ具合を修正した。
ちなみにこれの服に蒸れ濡れを描く...
2025-06-02 14:48:45 +0000 UTC View Post暑い。
5月でこんなんやったら
7・8月溶けてまうで。
でろでろになってまうで。
なぁ。
てことで大人さやちゃんのアイスちゅぱちゅぱイラストを描きます。
2025-05-24 22:06:41 +0000 UTC View Postまたです。
なにか問題でも????????
というのさておき
デジタルで絵を描き始めて7年目にして初めてまぐわってる絵を描いてます。
資料とか見てますとね。
色んな表情や仕草と...
2025-05-17 15:46:34 +0000 UTC View Post皆さんは気付いてましたか?
勿論気付いてましたよね?
うんうん。
前回の着替えイラストにある机の上。
そう。
体操着!!!!
てことで体操着描きます。はい。
2025-05-12 12:13:28 +0000 UTC View Postセーラー服っていいよな。
とりあえずこんな感じになった。
逆光にしたかったので向きを変えて窓側になるようにしました。
<... 2025-05-06 04:30:44 +0000 UTC View Post・なんか調べてたらモザイク処理した方が良さそうなので モザイク処理しました。 申し訳ねぇ。 ・出てる量と表情差分です。
2025-05-04 09:00:00 +0000 UTC View Postオリキャラで描こうかなと思ったが
今回は武蔵ちゃんに着てもらおうかと。
更新早っ。
と思ったそこのアナ...
2025-05-02 05:27:03 +0000 UTC View Post久々の横向きイラスト。
こういうバニー描くのなんだかんだ1年ぶりくらい(らしい)
ポーズ練習も兼ね...
ていうかさ。
逆さ仰向けの構図の時の人物むず過ぎない??
バケモンかよ。バランス...
2025-04-25 16:09:13 +0000 UTC View Post暑い。
なんか急に暑くない?
春どこ行ったんだよ。
桜と共に散っていったんかい。
ということで
暑い季節と言えば「水着」
涼しそうな絵を描きたいなと考えた結果
まぁ水着に...
2025-04-20 15:14:23 +0000 UTC View Post次の絵、何描こうかなと考えてたら
この描き途中のやつ忘れてたわ。
そういや。
描いてた時は下から覗くシチュエーションだったけど
扇風機を下から当ててるようにしようかと。
顔も直近で描いた子と同じに...
2025-04-16 14:50:41 +0000 UTC View Postデジタルで絵を描き始めて早7年目。
新年度最初の絵がこれでいいのかッ!!!と。
まぁ。。ね。。。
うん。
いいよね。別に。