fanbox
皆さん、いかがお過ごしですか?
ええ、分かりますよ。
暑いよと嘆いているのでしょう。そうでしょう。
ということで線の清書まではしない(塗りはちゃんとする)
練習です。
清書まではしないフラットなイラストと思って頂ければ。
なので5枚ほど描いていきます。
ちなみに彩夏ちゃんのえち絵です。
お相手はちゃんとお互い好き同士なのでご心配なく。
(今までの彩夏ちゃんのえち絵もそういう設定で描いてるので)
2枚終わった。
先述した通り、練習なので線画とかはこんなんです。
Very Merri
WOLFred
-Dark-Spirit-
harukamirio
DaemonCollection
Eric Horner
Littlekuriboh
Twinnuendo
Worm Girl
KimoFest
Ojikuma
usnarbit
だろう
CIANYO
Annubiss
SrZebra.AI
lulu_chan92
B.E.S.T The Game
Cassandra Jean
Mister69M
Vetrax
taka
AAAAAKM
Evan Harrey
煎饺子
一本杭
Andy Cung
TheShadowmind
mrmlix
kemonono
Belly_ish
むー
DROPOUTSCLUB
argigen
tk8
testest
Artmiel
flexyy
Fracture AI
D3ron
Lillymoo
SamMakesThings
Korazion
FrickItClaw
pheromosa-times