fanbox
オリキャラで描こうかなと思ったが
今回は武蔵ちゃんに着てもらおうかと。
更新早っ。
と思ったそこのアナタ。
正しいです。
なんか金ビキニ塗ってて楽しい。
質感出しやすいし塗りの区別がつくからなのかな。
まぁ金ビキニを初めて描くからっていうのもあるだろうが。
知らんけど。(伝家の宝刀)
18時予約投稿しました~
お楽しみに~
Very Merri
WOLFred
-Dark-Spirit-
harukamirio
DaemonCollection
Eric Horner
Littlekuriboh
Twinnuendo
Worm Girl
KimoFest
Ojikuma
usnarbit
だろう
CIANYO
Annubiss
SrZebra.AI
lulu_chan92
B.E.S.T The Game
Cassandra Jean
Mister69M
Vetrax
taka
AAAAAKM
Evan Harrey
煎饺子
一本杭
Andy Cung
TheShadowmind
mrmlix
kemonono
Belly_ish
むー
DROPOUTSCLUB
argigen
tk8
testest
Artmiel
flexyy
Fracture AI
D3ron
Lillymoo
SamMakesThings
Korazion
FrickItClaw
pheromosa-times