fanbox
今期は新作アニメ見ないで旧作ばっかり見てますね。GYAOでガッチャマンを配信してるのでずっと見てます。何回か通しで見てるんでがやっぱいいですね🙂 あと若おかみは小学生の劇場版見たので近々絵をアップする予定です。
Legends Translations
SOSA
Spiltspit
LakeFeperd (FeperdGames)
charlieXe
TobinArts
Nawnii
DW8
FourthFret
Thalion
cmzw
bouhatei0518
Kathe_OwO
zkky0203
PalomaP
Will Savino
salamandraninja
husky92
winston sullivan
Trails
Selkieprince
okamisaga
lucosmico
RetekiWrites
けさがた
DaikoFextar
HospitallerInaBoat
BlueNorthWest
MeepMeep
danneroni
マンメ
WILLK
TheFarAI
LusttyArt
くー
patotyan
amaiwashi
NanoBunTV
meme50
Al Polston
bayeuxman
trap-b
Freedom Empeiría
niranom
いせえび