fanbox
先週は文字送りの仕組みを変えつつSEをつけたりしてました。
セリフにポポポ音を付けたんですがいらなかったかなあ。声がないから寂しいかなと思って付けてみたんですが。
昔直した気がしてた表示バグが再発してたんですが直してなかったのかなあ?あちこち触ってると昔いじってたときの事を忘れちゃったりしてダメですね😞
掲載している画像は制作中につき大幅に変更される場合があります。
男と女で音の高さを変えたり
20211025a
20211025b
これからもよろしくお願いします
daivijohn
Kazuya Ohyanagi
MIRU
Feel the Breeze family
Trapped Dreamer
にあ
protsenkophoto
Miyuzette
蜜なしりんご
EasyGoingGothArt
けむけむけ
boldbash
THEAFROHOUSELAB
handheldcompanion
me_sofff
Lump
mamimi
MagicallyLewd
Анна Боевая
MeguiTaA12
The Writer X
Kinera
HushPlushy
Gabo
The Belly Expansion Zone
Read Along
AMWednesday
girlpoweraudio
tail_of_shiva
Horia Yellow
thealmightyloli
Micky Carre
klear
vocalremover
Ace Avoe [EXKILLO]
shaity
jyn
SamuraiCheem
Mike Murphy
fakeyou
KreseksH
TheMinus
その字
Convolute
msricket