XXX4Fans
umugayasushi from fanbox

umugayasushi

fanbox


umugayasushi posts

ハロウィンミンス

umugayasushi post ハロウィンミンス from fanbox

ハロウィンなので魔女っ娘ミンスです


View Post

メイドミンス

umugayasushi post メイドミンス from fanbox

メイドミンスです

えっちなやつは今回ないです、すみません

View Post

十月十日なので

umugayasushi post 十月十日なので from fanbox

年に一度の十月十日なので頑張りました

個人的に今最もホットなソシャゲトリッカルのミンスです


出産差分は元気がでたら追加します View Post

近況報告

umugayasushi post 近況報告 from fanbox


近況の報告です。今は夏コミ原稿のアシスタントをしてます。とりあえず

今は夏コミ原稿のアシスタントをしてます。

とりあえず描いたものちらみせ……。

本のジャンルはもう何年も前にサ終した「モン娘☆は~れむ」...

View Post

skebリクエストお待ちしてます

体調不良により仕事を休む日が続いて収入が低く生活費が足りないので、skebリクエストお待ちしております。

skebリクエストはこちらから

View Post

バニーの日のらくがき

umugayasushi post バニーの日のらくがき from fanbox

バニーの日なのでバニーのらくがき


View Post

暑いので水着ミユ描いた

umugayasushi post 暑いので水着ミユ描いた from fanbox

うさ耳が生えてるのは趣味です


View Post

らくがきのネコチャン

umugayasushi post らくがきのネコチャン from fanbox

skebの作業の合間に描いたネコチャン。40分クオリティです。


View Post

デフォルメの練習で描いたきつねさん

umugayasushi post デフォルメの練習で描いたきつねさん from fanbox

デフォルメの練習で練習で描いたきつねさん(200歳です)


View Post

お嬢様ずんだもん描きました

umugayasushi post お嬢様ずんだもん描きました from fanbox

ずんだもん好きなのでお嬢様ずんだもん描きました


View Post

めっちゃ久しぶりの更新

umugayasushi post めっちゃ久しぶりの更新 from fanbox

忙しくてあまり筆がとれなかったので、リハビリがてら仲良しのフォロワーさんのオリキャラをらくがきで描きました

YIgユウキさんのコニちゃんです

2023-11-19 17:24:29 +0000 UTC View Post

色塗り頑張ってます

umugayasushi post 色塗り頑張ってます from fanbox

YouTubeでみたことを取り入れつつ塗り進めてます。

なんかちょっとAIみたいな塗りな気がする…。

より良い絵が描けるように頑張ります

View Post

最近の進捗

umugayasushi post 最近の進捗 from fanbox

色々描きなおしつつ塗り直したりしてます

コクリコの位置とかはまた直します……。


View Post

skeb描きなおすので没供養

umugayasushi post skeb描きなおすので没供養 from fanbox

skebの絵、全面的に描きなおすことにしたので没供養として公開します。


2023-06-06 15:17:44 +0000 UTC View Post

作業進捗

umugayasushi post 作業進捗 from fanbox

作業進捗報告です

今はskebの作業中なんですが、塗りの方向性を変えたいので、大幅修正中です…。

下のが修正前の髪留め、上が修正後です。

<...

View Post

skebの依頼品作業進捗

umugayasushi post skebの依頼品作業進捗 from fanbox

skebの依頼品の作業をしております。

まだ全然途中なんですけど、活動報告として公開します。

差分もあるのでがんばるぞ

View Post

善子ちゃんCG集の表紙画像できました

umugayasushi post 善子ちゃんCG集の表紙画像できました from fanbox

完成しました~

文字無し差分

全裸差分

2023-05-18 18:00:38 +0000 UTC View Post

善子ちゃんCG集の進捗報告

umugayasushi post 善子ちゃんCG集の進捗報告 from fanbox

善子ちゃんのCG集の進捗報告でございます。

基本的な色は塗り終わりましたので、最後の差分の洋服を描いてます。

洋服の差分が出来たら仕上げ...

View Post

善子出産CG集の表紙ラフが完成しました

umugayasushi post 善子出産CG集の表紙ラフが完成しました from fanbox

久しぶりに筆を取ったのでかなり時間がかかってしまいました

続きも頑張るぞ



View Post

愛猫が旅立ちました

umugayasushi post 愛猫が旅立ちました from fanbox

先日5/5の夜22時に愛猫が旅立ちました。

今日の朝にお葬式をして、遺体も焼いてもらって骨壺に入れてもらいました。

癌になったと発覚してから、本来なら発症して2か月ほどで命を落としてもおかしくなかったそうなのですが、頑張...

View Post

【お知らせ】飼い猫が危篤の為作業おやすみしてます

umugayasushi post 【お知らせ】飼い猫が危篤の為作業おやすみしてます from fanbox

支援者の皆様へおしらせです。

Twitterでもお知らせしてますが、ここ数日の間で癌になってしまった飼い猫が急激に弱りまして、獣医さんから「もしかしたらゴールデンウイーク中に…」との宣告を受けたので、とても作業をできる精神状...

View Post

次回作CG集の表紙絵ラフ

umugayasushi post 次回作CG集の表紙絵ラフ from fanbox

表紙のラフが出来たのでお知らせです。

次回作はAqoursのラストです。

配信中に適当にやった儀式で処女懐胎した善子がそのまま出産生配信をするお話です。

2023-05-01 16:58:58 +0000 UTC View Post

【CG集】マルの出産まとめ版

umugayasushi post 【CG集】マルの出産まとめ版 from fanbox

おまたせしました。マルの出産まとめ版です。

マルの出産

・画像のサイズを統一して見やすくしました

・一部の差分を削除しています

View Post

【差分あり】マルの出産まとめの表紙

umugayasushi post 【差分あり】マルの出産まとめの表紙 from fanbox

マルの出産のまとめの表紙画像ができました~

全裸差分と文字無しもございます

View Post

【お知らせ】BOOTHから撤退します

umugayasushi post 【お知らせ】BOOTHから撤退します from fanbox

この度、BOOTHよりまるすぷみらは撤退することにしました。

理由ですが、アビーとセレンのCG集に対して「レイプ表現」があるとBOOTH事務局側から言いがかりを付けれて「修正」を強要されているからです。

ないものをどう「修正」し...

View Post

マルの出産のまとめ作成中です

umugayasushi post マルの出産のまとめ作成中です from fanbox

マルの出産のまとめ版を作成してます。 今は表紙画像を描いてます。 表紙画像の着衣差分と全裸差分も用意します…。 あと近況なんですけど、元気だった方の猫ちゃんも突然具合が悪くなってしまったので、もしかしたら作業が少し遅れるか...

View Post

skeb依頼【ミア・テイラーちゃん出産絵】

umugayasushi post skeb依頼【ミア・テイラーちゃん出産絵】 from fanbox

skebの依頼品です。

ニジガクのミア・テイラーちゃんです。

自室でスクワットをしていたら頭が出てしまった感じです。

支援サイト限定の全...

View Post

skeb作業WIP

umugayasushi post skeb作業WIP from fanbox

skeb作業の進捗です。自室でスクワットをしてたら力が入り過ぎて出産が始まってしまったミアちゃんです。

背景もあるんですけど線画だと見にくいので消してます。

2023-04-14 16:58:04 +0000 UTC View Post

【総枚数92枚】マルの出産最終回

umugayasushi post 【総枚数92枚】マルの出産最終回 from fanbox


10

おまたせしました。マルの出産の最終回です。

今回は総枚数92枚、本編23枚です。全裸と本編でそれぞれセリフなしを含みます。

↓...

View Post

マルの出産進捗

umugayasushi post マルの出産進捗 from fanbox

マルの出産の進捗報告でございます。

出産の差分が20枚越えそうなので時間が掛かっております。

あと猫ちゃんの介護が結構大変で、経鼻カテーテルにミルクを注入するのを4時間おきにやってるんですけど、毎度嫌がって逃げ回るの...

View Post