XXX4Fans
呑み気 from fanbox

呑み気

fanbox


呑み気 posts

【C107新刊】ポケルス再録

呑み気 post 【C107新刊】ポケルス再録 from fanbox

初めての再録結構大変でした………… この話の番外編をまとめたのが「#マスターの受難」タグなのでチェックしてみてください! https://ikuzonomiki12.fanbox.cc/tags/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%8F%97%E9%9B%A3

View Post

【重要!! Important!!】C107新刊脱稿しました!先読みについて

呑み気 post 【重要!! Important!!】C107新刊脱稿しました!先読みについて from fanbox

お待たせしました!吞み気です!


今回原稿が締め切り1日前にできたので、なんと月末直前に先読みできる800円のワインプランにアップロードします!

今回の内容は再録なのですが、描きおろしが何ページかあります...

View Post

表紙と裏表紙できた!

呑み気 post 表紙と裏表紙できた! from fanbox

綺麗に描けた気がする!!!

View Post

Xで表紙の投票してみた(意見ください)

呑み気 post Xで表紙の投票してみた(意見ください) from fanbox

表紙どっちがいい?って聞いたら右の方が人気そうだった

みんなどっちが好き??意見欲しいです


ちなみに吞み気さんは右派です

お昼くらいに仕上げ作業します

2025-11-22 23:09:53 +0000 UTC View Post

表紙どっちがいいですか???

呑み気 post 表紙どっちがいいですか??? from fanbox

表紙加工ありか無しか悩んでいるので どっちがいいか教えてください!!! 1枚目が加工無し(上) 2枚目が加工あり(下)です 明日人気高い方で仕上げします

View Post

表紙WIP

呑み気 post 表紙WIP from fanbox

今こんな感じです(実況)

View Post

表紙描いてる

呑み気 post 表紙描いてる from fanbox

表紙で顔見せないのはどうかなって思って ちょっと後ろ向いているのも描いているんですけど むずすぎるので 結局顔見えないやつになりそうです…………

View Post

冬コミ新刊手を付け始めた(近況報告)

呑み気 post 冬コミ新刊手を付け始めた(近況報告) from fanbox

吞み気さんです


実は最近同人ゲーム作ろうとしてえいこらやっていたんですけど、ちょっとシステムを凝ったせいでまだ見せられなくて…………


代わりに新刊(ポケルスシリーズ再録)に手を付け始めました!

View Post

【マスターの受難】マメパトに勝てないマスター

呑み気 post 【マスターの受難】マメパトに勝てないマスター from fanbox

『マスターのまいた種ですよ』https://ikuzonomiki12.fanbox.cc/posts/8280156 と 『メスポケモンの朝の事情』https://ikuzonomiki12.fanbox.cc/posts/9049829 の間、マスターとサナが入れ替わった後のお話をちょびちょび更新しています タグは『マスターの受難』で一気...

View Post

初音ミク誕生日2025 4日目(差分&ネギ無し)

呑み気 post 初音ミク誕生日2025 4日目(差分&ネギ無し) from fanbox

ミクさんの誕生日用に描いていたのですが全然間に合わず………… お詫びにミクさんの年齢制限解除しておきました

View Post

新刊が500円で読めるようになりました!

呑み気 post 新刊が500円で読めるようになりました! from fanbox

こんにちは!呑み気です!!

本日C106で新刊頒布しています!


そのため新刊を先読みプラン800円からスタンダードな500円の方に切り替えました!


↓↓↓↓↓↓どうぞ!!↓↓↓↓↓↓

ハクさん 男水着チャレンジ!

呑み気 post ハクさん 男水着チャレンジ! from fanbox

なりゆきで描いた男水着チャレンジ ハクさんは影が薄いので男水着チャレンジ余裕です! …… ………… ………………本当にバレなかったので、腕を後ろに回して落書きして再チャレンジ……(バレなかった……)

View Post

【マスターの受難】ねんりきの練習

呑み気 post 【マスターの受難】ねんりきの練習 from fanbox

サナさんはねんりきで身体を支えているので 元人間のマスターは力がうまく入らなくて大変なのです

View Post

【マスターの受難】初めてのポケモンバトル

呑み気 post 【マスターの受難】初めてのポケモンバトル from fanbox

新刊終わったのでマスターと入れ替わったシリーズの続きをちまちま描いていきます サナさんの身体のレベルは79ですが まだねんりきが使いこなせないのと全身急所なので マスターはとてもよわよわです

View Post

昨日上げた新刊の順番ばらばらだった

昨日上げた新刊の順番がばらばらだったので直しました……


ごめんなさい。

View Post

【C106新刊】快楽の代償

呑み気 post 【C106新刊】快楽の代償 from fanbox

画力は少し上がった気がするけど…… あまり上手に描けなかった…… この海苔の貼り方だと印刷の時にNGくらったので供養としてこっちのバージョンであげておきます。 追伸:ごめんなさい!!順番めちゃめちゃになっていたので直しました...

View Post

【重要!! Important!!】C106新刊脱稿しました!先読みについて

呑み気 post 【重要!! Important!!】C106新刊脱稿しました!先読みについて from fanbox

 お待たせしました!吞み気です。ようやく原稿が完成したため先読みできる800円のワインプランにアップロードします!新刊を頒布する8月16日に通常の500円のプランでも読むことが出来ます!!500円で読みたい人はもう少しお待ちください。...

View Post

(新刊ちょい見せ)1週間我慢したおち〇ち〇を虐められる

呑み気 post (新刊ちょい見せ)1週間我慢したおち〇ち〇を虐められる from fanbox

まだ出しちゃダメ

View Post

新刊サンプル(先行公開・pixivより修正あまめ)

呑み気 post 新刊サンプル(先行公開・pixivより修正あまめ) from fanbox

明日くらいにあげるPixivのサンプルの先行公開です ♂サナは人気なのか不安…… ・表紙のち〇部分を修正しました(2025/7/13)

View Post

表紙できた

呑み気 post 表紙できた from fanbox

表紙できたけどタイトルが決まらない

View Post

表紙塗り

呑み気 post 表紙塗り from fanbox

色ぬりぃぃぃ

View Post

新刊表紙線画です

呑み気 post 新刊表紙線画です from fanbox

線画です!!

View Post

しめじ導入方法

呑み気 post しめじ導入方法 from fanbox

というわけでしめじの導入講座です!!とりあえず真似すれば実行できるようになると思います。


用意するものは

・Java

・shimeji-ee

・しめじ用キャラクター素材

の3点


参考にしたサイトは以下です!...

View Post

しめじ サーナイトVer 再配布

呑み気 post しめじ サーナイトVer 再配布 from fanbox

しめじで動かせるサーナイトです Sirnight.zipは画像ファイルのみ(shimejieeを持っている人用) shimejiee.zipは本体ごと梱包しています shimeji-ee公式:https://kilkakon.com/shimeji/ 動画説明:https://www.youtube.com/watch?v=A1y9C1Vbn6Q

View Post

しめじ(サーナイト) 復活しました

呑み気 post しめじ(サーナイト) 復活しました from fanbox

嬉しいお知らせが……


昔、デスクトップでキャラクターを飼うことができる「しめじ」というソフトがあり、その素材を配布していたのですよ

サーナイト shi...

View Post

新刊ラフ

呑み気 post 新刊ラフ from fanbox

こんな感じの予定

View Post

次の新刊の1から5ページ目まとめ

呑み気 post 次の新刊の1から5ページ目まとめ from fanbox

いつもみたいに文章が多すぎてテンポが悪すぎるかもしれない…… テンポ悪くないですか???

View Post

新刊進捗報告④

呑み気 post 新刊進捗報告④ from fanbox

これで4ページ目 サンプルには5ページまで載せるので5ページまではネタバレします

View Post

新刊進捗報告③

呑み気 post 新刊進捗報告③ from fanbox

このペースだと終わらない危機……

View Post

新刊進捗報告②

呑み気 post 新刊進捗報告② from fanbox

ネームに時間かけすぎてちょっと進捗がやばすぎる……

View Post