XXX4Fans
呑み気 from fanbox
呑み気

fanbox


Xで表紙の投票してみた(意見ください)

表紙どっちがいい?って聞いたら右の方が人気そうだった

みんなどっちが好き??意見欲しいです


ちなみに吞み気さんは右派です

お昼くらいに仕上げ作業します


Xで表紙の投票してみた(意見ください)

Related Creators