XXX4Fans
moeko-peach from fanbox

moeko-peach

fanbox


moeko-peach posts

(全体)誕生日プレゼントのお礼を言わせてください

moeko-peach post (全体)誕生日プレゼントのお礼を言わせてください from fanbox


先日、誕生日を迎えまして大変うれしいことに欲しいものリストなどからプレゼントを頂きましたのでこの場を借りてお礼をさせていただきます!!!


また、おめでとうリプやいいねいただいた方もありがとうございます...

View Post

親のコントロールの仕方。子は何を心掛けるべきか。

moeko-peach post 親のコントロールの仕方。子は何を心掛けるべきか。 from fanbox



イラストレーターになる!と決意して親に伝えた時、

安心させるべく、将来のプランを事細かに伝えました。

(年収目標、いつ家を出るか、いつ結婚をするか、固定の仕事一覧等…)


それに対する親の反...

View Post

プランについてのおしらせ

moeko-peach post プランについてのおしらせ from fanbox



いつもご支援いただき、ありがとうございます!!!><


見出しの通り、プランについてお知らせさせていただきたく思います。


最初は、自分なんかがやってもいいのかな、もし無理そうだったらい...

View Post

お題箱を常設します!

moeko-peach post お題箱を常設します! from fanbox

こんにちは!

いつもありがとうございます。


この度、ファンボックス内にて、お題箱を常設しようかと思います。

こちらの記事、そしてトップページの場所にも配置する予定です。


もし描いてほしい作品、...

View Post

最近描いた立ち絵(13名)まとめ

moeko-peach post 最近描いた立ち絵(13名)まとめ from fanbox

こんにちは!

ここ最近、描いた立ち絵をまとめてみました!

こうみると、たくさん描いたな…!



2022-04-04 13:03:27 +0000 UTC View Post

【日記と絵】大腸カメラしてきました

moeko-peach post 【日記と絵】大腸カメラしてきました from fanbox

Hi guys, how are you doing.

I did a colonoscopy today~~><

Also had a gastroscopy last month.


I heard that it is supposed to be done after the age of 30 or so,

but tried cuz I thought it might be symptomatic.


The doctor said I should also do a small intestine camera be...

View Post

コミッション絵のろりっ娘

moeko-peach post コミッション絵のろりっ娘 from fanbox



みなさんこんにちはもえ公です。

なんか気づいたら仕事が忙しくなっててびっくりした。。。

今日も朝7時から絵を描いてた。。。充実!

Vtuberは作るのにかなり時間を要するのでなかなか終わらず大変です!すぐ...

View Post

あけましておめでとうございます!

moeko-peach post あけましておめでとうございます! from fanbox


あけましておめでとうございます!

2022~!!!!


ちょっとだけ遅刻してしまいましたが!

寅年ということで寅っ娘を描きました!


今年の目標は、フォロワー2万人!!!です!!!

ちょっ...

View Post

【ものすごく内容の無い】全体公開【日記】


最近………

にじさんじにハマってます。。。




あああああ!!

ああ!

ああ!!!

つらい……!!!

ああっ!!



誰にはまってるかはなんとなく恥ず...

View Post

ラフ、線画、大きい絵、おはなし

moeko-peach post ラフ、線画、大きい絵、おはなし from fanbox



こんにちは~~!

久しぶりに趣味絵が描けたような感覚です!


下書きからおみせします✨

下書きの方がかわいい気がしちゃう……

うう~~ん


今回は色で結構悩みました。

彩度の低...

View Post

*コミッション作業工程*今回使ったブラシなど

moeko-peach post *コミッション作業工程*今回使ったブラシなど from fanbox

みなさまこんにちは。


今回コミッションで描いたイラストの作業工程を載せようと思います。

Vtuberのリルさくらさんを描きました。 @_lil_sakura


1、ラフ

2021-09-29 02:36:24 +0000 UTC View Post

Munya munya....

moeko-peach post Munya munya.... from fanbox


Vtuberのmaki mewちゃんを描きました!

すやすや…

新しいモデルも作ったので、動く姿をはやく見たいー!


I drew the Vtuber maki mew!

I made a new model, so I can't wait to see her moving!


そういえば、ツイッターのフ...

View Post

らくがき!

moeko-peach post らくがき! from fanbox


暑い日が続きますが皆様体調大丈夫でしょうか。

コロナのワクチンで熱が出てる方が多いみたいですね。無理なくお過ごしください。


最近は毎日Vtuber制作に勤しんでいます。

SNSにはあげれないのが悲しいですが...

View Post

ネット通販しすぎて運送会社2社鉢合わせ

moeko-peach post ネット通販しすぎて運送会社2社鉢合わせ from fanbox

こんにちは~!!

久しぶりに仕事じゃないイラストが描けたので、

作業過程をあげます(*'ω'*)


作業時間:4時間



Hello!

I was able to draw an illustration that wasn't work for the first time in a while, so

I will give yo...

View Post

最近描いた私のVtuber案が可愛いすぎる!!!!

moeko-peach post 最近描いた私のVtuber案が可愛いすぎる!!!! from fanbox


3時間も昼寝してしまった…………




こんにちは!

最近のお仕事イラストたちです!

Vtuberをつくるまいにち(。☌ᴗ☌。)


魂募集もいつか行いたいですね!

趣味絵を描く余裕が無くて...

View Post

サメですにゃ~

moeko-peach post サメですにゃ~ from fanbox






夜のらくがきたち。。

...

View Post

です!(✿。ì ᴗ í。)و

moeko-peach post です!(✿。ì ᴗ í。)و from fanbox


イベントのグッズ用の絵が2枚完成しました~!

メルクストーリアの、広報担当、ティティとチャチャです(✿。ì ᴗ í。)و

グッズの仕上がりがわくわく。

サムネのトトは何も見ずに描いたので間違ってるかもしれません...

View Post

Recent Story

moeko-peach post Recent Story from fanbox

こんにちは!


今日から暖かい日が続くようでハッピーなもえ公です。

寒さに強い人うらやましい…


いまさっき出来上がった...

View Post

Vtuber没案たち-rejected works-(セウくんやKyuottoも!)

moeko-peach post Vtuber没案たち-rejected works-(セウくんやKyuottoも!) from fanbox

先日新しくVtuberの子たちが生まれました…!!

いいねやリツイートなど、本当にありがとうございます。


残念ながら没となってしまったイラストたちをお見せします!!

今までの子たちもいます(*'ω'*)


The othe...

View Post

【進捗】背景はどっちがいいと思いますか?!

moeko-peach post 【進捗】背景はどっちがいいと思いますか?! from fanbox




2021-02-18 13:54:32 +0000 UTC View Post

絵と進撃の巨人の話

moeko-peach post 絵と進撃の巨人の話 from fanbox


新しい絵かけました~!!!

マカロン!!

3月にお菓子をテーマにした展示会をやるのでそれに出そうと思ってます~!!

これじゃわかんないけど、今回は線画を最後に描く方法で描きました!

結構ありかも…!

<...

View Post

絵と「千歳くんはラムネ瓶のなか」について

moeko-peach post 絵と「千歳くんはラムネ瓶のなか」について from fanbox

お仕事絵の過程を載せます(*'ω'*)

Twitterのアカウントには載せない予定です(*'ω'*)


I post the process of work illustrations!

I will not post it on my Twitter account~!!



2021-02-08 01:43:08 +0000 UTC View Post

チヂミと天ぷらを食べて体調を崩したのでとりあえず乳酸菌を摂取している

moeko-peach post チヂミと天ぷらを食べて体調を崩したのでとりあえず乳酸菌を摂取している from fanbox

見出しのとおりです。

みなさんも気を付けてください。


さて、最近の仕事で用いるラフなど載せます(*'ω'*)


スプレーアートってかわいくないですかぁ?!!

普通にもっと描きたい…!!!

というか、ス...

View Post

かんたんメイキング(ポイント解説等)

moeko-peach post かんたんメイキング(ポイント解説等) from fanbox

虹ヶ咲学園の天王寺璃奈が可愛くて描きたい衝動にかられました…!

簡単メイキングです!


1、下書き

自信がない、おとなしいキャラなので、ちょっと猫背めに。

ただまっすぐ座るとつまらないので、逆S字になる...

View Post

最近のおえかきとおまけのPSDデータ!!

moeko-peach post 最近のおえかきとおまけのPSDデータ!! from fanbox


こんにちは~!


1月ももう中旬に差し掛かってますね!

こっちは雪がありえないくらい降ってて家に籠らざるを得ない状況です…笑



ここ最近描いたイラストたちのうち一部です~!


Hi ...

View Post

A HAPPY NEW YEAR!そして、お知らせ

moeko-peach post A HAPPY NEW YEAR!そして、お知らせ from fanbox




(日本時間ではちょっと早いですが…)

あけましておめでとうございます!!!

今年はコロナなど大変な年ではありまし...

View Post

Merry Christmas!!!!!

moeko-peach post Merry Christmas!!!!! from fanbox

今日はクリスマス~! 本当はなにも描かない予定でしたが、皆さんのために頑張っちゃいました。笑 クッキー描くの本当にクッキーの上にデコレーションしてるみたいで楽しかったです。 今日は特に予定ないのでVtuberさんのクリスマス配信で...

View Post

ボツ絵です(´;ω;`)ウッ…

moeko-peach post ボツ絵です(´;ω;`)ウッ… from fanbox


元気な女の子を描こうとしたんですけどなんか私らしくない気がしたのでやめました。

インスタライブで描いていました。


I tried to draw a cheerful girl, but I quit because I felt that it was not like me.

I drew it on Instagram.


View Post

Live2Dご紹介!【Movie】

moeko-peach post Live2Dご紹介!【Movie】 from fanbox

こんにちは~! この度は、FANBOXご登録いただきありがとうございます!! 先日Twitterにて公開した新人VtuberのKyuottoちゃんのLive2Dのパーツ分けデータについてご紹介します♪ Hello ~! Thank you for registering for FANBOX! Introducing the Live2D parts division data of Ky...

View Post

FANBOXついに始めました~!パチパチ

moeko-peach post FANBOXついに始めました~!パチパチ from fanbox


初めましての方は初めまして!

いつも見ていただいている方は、いつもありがとうございます!


萌え系イラストを描いてるもえ公と申します。

この度、FANBOXを開くこととなりました!!わあ!!!!


<...

View Post