こんにちは!
いつもありがとうございます。
この度、ファンボックス内にて、お題箱を常設しようかと思います。
こちらの記事、そしてトップページの場所にも配置する予定です。
もし描いてほしい作品、キャラクターなどあれば、教えてください!
全てを描けるという断言はできませんが、なるべく描きたいと思います!
<注意事項>
・ファンボックスや、他SNSにも搭載される可能性がございます。
・クオリティに関しては、必ず本気絵レベルとは限りません!落書きで描く場合もあると思いますのであしからず…!汗
・必ず描くという訳ではございません。
少しでも、リクエストにお応え出来たら嬉しいです!!
↓
↓
◆こちらがお題箱です◆
https://odaibako.net/u/moeko_peach