XXX4Fans
えもん from fanbox

えもん

fanbox


えもん posts

よそのこメスケモ絵

えもん post よそのこメスケモ絵 from fanbox

ちゃんとメスケモを描いたのはおそらく初めてですどうも。えもんです。


Noさんのとこのヨリコさんを描きました。三白眼のメスケモを可愛く描くのが難しすぎる。

2021-05-30 05:44:20 +0000 UTC View Post

あくびおおかみ マークが見えるだけ

えもん post あくびおおかみ マークが見えるだけ from fanbox

Twitterよりもちょっと画質がいいだけ 舌もよく見えます


View Post

寝起きアオオオカミ 差分

えもん post 寝起きアオオオカミ 差分 from fanbox

手直し前と頬染め差分です。あってないようなものなので全体公開です。(自己満足で残すだけ)


2021-03-30 16:58:59 +0000 UTC View Post

プランの画像が新しくなったよ。

えもん post プランの画像が新しくなったよ。 from fanbox

こんにちは。いつもお世話になっております。えもんです!

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。


今回はプランイラストが新しくなりました!ドンドンパフパフ~~!!...

View Post

12月のお話

えもん post 12月のお話 from fanbox

こんにちは!最近お絵描きがとても楽しいえもんです。いいことだ。


12月になりましたね~いや~~はやい!はやすぎる!

本当に今年イベントが少なく年の半分くらいをベッドの上で過ごした気がします。自分を律する心がな...

View Post

身体の練習。

えもん post 身体の練習。 from fanbox

モルフォ人体デッサン片手に練習中。。。



View Post

9月活動まとめと反省。。。

えもん post 9月活動まとめと反省。。。 from fanbox

こんにちは。えもんです。

なんだかFANBOXが久しぶりな気がいたします。申し訳ない…。


9月はコミッションを募集した月でした。ありがたいことにDMで10件も依頼が来てくれました。さすがにさばききれなくていくつか断ってし...

View Post

コミッション始めました。

えもん post コミッション始めました。 from fanbox

はーいこんにちは誤字えもんですよ~(やさぐれ)


この度Skebに加えDMでのコミッションを始めました!やろうやろうと思いつつできてなかったやつです!


ひとまず9月中はやろうと思います!すでに2件来てくれて嬉しい...

View Post

暑中お見舞い申し上げます。

えもん post 暑中お見舞い申し上げます。 from fanbox

お久し振りでございます。えもんです。最近暑すぎですね。荒ぶることなかれThe earth…


8月頭のテストも終わり夏休み満喫中(家でゴロゴロ)しています。そろそろ絵を描かないといけんですねぇ。


1.最近思う事 View Post

モノクロと僕と座椅子論争

えもん post モノクロと僕と座椅子論争 from fanbox

どうもどうも。えもんだよ。


今回はモノえもんです(何?)。


ふとチャレンジ精神に満ち満ちてサグさんのキャラを描かせていただきました。

モノクロなんてアナログくらいでしか描かないのでわけわかめーとなり...

View Post

ボツ絵

えもん post ボツ絵 from fanbox

これホントは来る3000フォロワーありがとう絵の予定だったんですけどね…なんか納得いかなくて カートゥーン調というか末端がデカい絵も好きなんですよね、 デジモンの主人公みたいな感じの。 もっとジャギジャギに描きたかったからちょ...

View Post

回転!!!!!

えもん post 回転!!!!! from fanbox



大回転!!!ラフすぎるね!!!!!おやすみ!!!!!!!!!

View Post

今描いてる絵のラフ

えもん post 今描いてる絵のラフ from fanbox

窓枠からHi!って感じにしたいんですけど窓からの部屋むず過ぎでは? これは一体?俯瞰とか魚眼っぽくとか自分で言っててもう何を目指しているのかわかりませんヘルプヘルプ ここから修正を頑張ります… 〜2度目の投稿これでいいのか〜

View Post

PIXIV FANBOX、始めました。

えもん post PIXIV FANBOX、始めました。 from fanbox

お前は冷やし中華か!というツッコミが聞こえてきそうですが。

はい、ということではじめまして、えもんと申します。


以前から気になっていたFANBOXというものを始めてみました。

イラストの途中経過をあげたりとかTwit...

View Post