XXX4Fans
silky730 from fanbox

silky730

fanbox


silky730 posts

差分

silky730 post 差分 from fanbox

skebで描いたちとせお嬢様

以下差分的なもの

作ったけどボツにした表情と 人物がよく見えるやつ

2022-12-22 11:55:42 +0000 UTC View Post

12月の進捗2

silky730 post 12月の進捗2 from fanbox

ちょっと進んだ

View Post

12月の進捗1

silky730 post 12月の進捗1 from fanbox

ここから色々描きこんでいくよ~

この時点で誰なのか分かる人いるかな

View Post

おかいものしたよ

silky730 post おかいものしたよ from fanbox

■支援金の事

支援金を2つの事に使用させていただきました

・クリスタ1年分のサブスク代

・広色域モニターの購入(IODATAのLCD-HC241XDB)

皆様ありがとうございます!

元々使っていたモニターが古くなったので、ずっと欲しか...

View Post

11月がおわるよ...

silky730 post 11月がおわるよ... from fanbox

今月は更新が少なくて本当にごめんなさい!

来月からはいつも通りの更新間隔に戻る予定です


■ざっくりと来月の予定

・押し付けてる絵(きっと差分をここに上げるはず)

・案件絵(RTしてほしい)

とりあえずこん...

View Post

今月の絵

silky730 post 今月の絵 from fanbox

今月は色々あって

こっちのプランに絵をアップできないかもと思ったけど

ギリギリでお尻と下着のrkgkをあげます

View Post

☂コピックで塗る☀

silky730 post ☂コピックで塗る☀ from fanbox

天気の子の陽菜を描いたのでざっくりと作業の様子を

久しぶりの大色紙サイズ!

下描きを色紙に転写

紙の裏を鉛筆で塗りつぶ...

View Post

11月の進捗1

silky730 post 11月の進捗1 from fanbox

信じられませんが11月なのです。早すぎる。

もしかしたらちょっとバタバタするかもなので、

もしも2、3週間更新が出来なかったらごめんなさい🙏


ーーーーーーーーーー

で、これはコピックで塗る用の絵

これは...

View Post

10月の進捗3

silky730 post 10月の進捗3 from fanbox

霊夢ちゃんのお誕生日絵を描く


グリザイユ画法で花を...

View Post

差分+タイムラプス

silky730 post 差分+タイムラプス from fanbox

久しぶりに船長が描きたい。という気持ちだけの絵

スカート描くの面倒になって消しちゃった


2022-10-23 12:45:37 +0000 UTC View Post

10月の進捗2

silky730 post 10月の進捗2 from fanbox

ひさしぶりに船長を描くというわけです


マリン船長と言えばこの切り抜きが好きです