差分
skebで描いたちとせお嬢様
以下差分的なもの
作ったけどボツにした表情と 人物がよく見えるやつ
2022-12-22 11:55:42 +0000 UTC View Post
■支援金の事
支援金を2つの事に使用させていただきました
・クリスタ1年分のサブスク代
・広色域モニターの購入(IODATAのLCD-HC241XDB)
皆様ありがとうございます!
元々使っていたモニターが古くなったので、ずっと欲しか...
2022-12-05 14:51:35 +0000 UTC View Post今月は更新が少なくて本当にごめんなさい!
来月からはいつも通りの更新間隔に戻る予定です
■ざっくりと来月の予定
・押し付けてる絵(きっと差分をここに上げるはず)
・案件絵(RTしてほしい)
とりあえずこん...
2022-11-30 11:54:32 +0000 UTC View Post天気の子の陽菜を描いたのでざっくりと作業の様子を
久しぶりの大色紙サイズ!
↓
↓
下描きを色紙に転写
紙の裏を鉛筆で塗りつぶ...
2022-11-09 12:15:56 +0000 UTC View Post信じられませんが11月なのです。早すぎる。
もしかしたらちょっとバタバタするかもなので、
もしも2、3週間更新が出来なかったらごめんなさい🙏
ーーーーーーーーーー
で、これはコピックで塗る用の絵
これは...
2022-11-04 12:22:25 +0000 UTC View Postひさしぶりに船長を描くというわけです
マリン船長と言えばこの切り抜きが好きです
今週は絵すら描けない無能
来週からはちゃんとお絵かきします
ちなみに誰が最推しか分かる人は、私の事をよく見てるなぁと思います
live2d用のお絵描きの続き。
春に作ったモデルは突貫工事すぎた。
ので、
微妙に修正したり、パーツが増えたりとか。
…っていうのをこ...
2022-10-07 12:09:00 +0000 UTC View Post9月最後~
Live2Dモデルの作り直しをしてるけど中々進まない…というスクショ
今月は体調が微妙だったので、思ったように絵を描けなかったのが...
2022-09-30 10:49:59 +0000 UTC View Postカラー絵の時は350dpiで描いてるんだけど、いっそ600dpiにした方が線をざっくり描いてもあまり気にならないのでは?という気がしてきた。
最近スマホからSNSを見る人の方が多いと思うので、絵を拡大してじっくりみる人はあまりいない気...
2022-09-23 15:40:27 +0000 UTC View Post先週はお絵かきをお休みして推し活に励んでおりました。久しぶりのライブ最高!
また少しずつ遠征の機会が増えてきたので、最近はパッキング動画をよく見ています。
そんなわけで遠征大好きマンが最近買った物の話。
2022-09-12 13:26:14 +0000 UTC View PostLIVE2Dのお勉強を再開したいのでなんか描いている
前に作ったモデルもパーツの修正からやり直したいな
■来月の予定
アズレンの大鳳の絵を...
2022-08-29 13:52:26 +0000 UTC View Post■進捗
押し付けてる表現ってどうやって描くんだ?
と過去の絵を見ながら感覚を思い出している
■冬コミ申し込みました
デレ...
2022-08-17 13:17:35 +0000 UTC View Post藍子……なんか背徳感えぐい。表情どうしようかな。
そういえば普通に体調崩してお薬がぶ飲みなので、皆さんも夏バテにはお気をつけください。
... 2022-08-11 03:45:05 +0000 UTC View Postすけぶ描いてるよ〜
完成は8月になりそう
あと8月は久しぶりにガラスに押し付けてる絵を描く予定なのでそれもお楽しみに!
あ!...
2022-07-29 13:52:30 +0000 UTC View Post今回はあまり塗り込まずにさっくり塗っていきましょう
という気持ちでいる。
今週末くらいに仕上げて差分をファンボックスにアップできたら!いいな!!!
2022-07-20 11:15:40 +0000 UTC View Post超てんさん描く
今週中に線画終わらせたかったけど、なんかヘトヘトでダメかも〜
なんかこうポップでほんのりエロそうなものを…と思ったらこんな感じになってた。
2022-07-15 11:36:10 +0000 UTC View Post