fanbox
霊夢ちゃんのお誕生日絵を描く
グリザイユ画法で花を描こうかと思ったけど、途中で微妙だなと思ったので3D素材を加工する事にした
600dpiで描くとiPadだとさすがにちょっと重いね
ラフの時点で3D素材で色々試してるのと、加工に加工を重ねたから重くなっているのもあるとは思うけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんこれが今月最後の更新かな
来月は久しぶりにコピックで色々描くつもりです
そろそろウマ娘の絵も描きたいな~
今月もご支援いただきありがとうございました
ではまた来月!
Arusen
b1xud9zb
Huckleberry Art Academy
K_rullu
tucciao|つっちゃお
いちたか
roninjelly
dual berettas
himitsu
LUDAX YT
fakesngay
Copper
JarenTr
Terithes
ICHI291
phaselab
Pixel Haven
Kz533
うば丸
shortwings
UeharaNari
oo0
mywifeisGTR
whoisralita
nbb
Lilyowo
nicogotchi
BB114514
HinochiDesu
Haku of the Tubes
Saru
Comick
天津甘栗
PermaTracks
Megami Phantasy Studios
Seth_o_Night
Gaikotsu
Ryusei2u
bambook
Kae
Static Creature
Guinea Pig Parkour
Neural Desires
かせい
RanTyp