XXX4Fans
caprin from fanbox

caprin

fanbox


caprin posts

4月の進捗しんちょく~

 こんにちは、かぷりちおです。

 いつも応援ご支援ありがとうございます(*'ヮ')


 2022年の3分の1が終わるってマ?

 月日が流れるのはほんと早くて嫌になるクマー(:3_ヽ)_



 さて、今月もまた体...

View Post

うずうずしてるぬこ少女

caprin post うずうずしてるぬこ少女 from fanbox

 ぬこ!

View Post

【PSD】ねこぼう少女【期限2022.5.5】

caprin post 【PSD】ねこぼう少女【期限2022.5.5】 from fanbox

 いつも応援ご支援ありがとうです~!  ねこぼう少女PSDファイルUPったよ~  支援者の方は、忘れずにDLしておいてね(*'ヮ')  https://xgf.nu/KmFw

View Post

ねこぼう少女

caprin post ねこぼう少女 from fanbox

 完成した!(*'ヮ')  今回、色をしっかり載せられた気がする!

View Post

髪まで

caprin post 髪まで from fanbox

 髪まで塗った!  ぶっちゃけー、ここまでで全てが決まると言っても過言ではない。  最重要は「目」  たぶん次は「髪」  そして「肌」かな。  この3つが良ければ絵は良く見えると思う(キャラ絵の話し)  髪より肌が重要な場合も...

View Post

はだまで

caprin post はだまで from fanbox

 肌まで塗ってみるのもいいかも。  以前よくやってたのが、ラフ描いて、仕上げまでする時間もないから目と肌にだけ色を入れるっての、結構見栄えいいのだよね。ただ完成絵とは言えないし、特に仕事だと塗り込んでないと「手を抜きやが...

View Post

おめめ

caprin post おめめ from fanbox

 目だけ塗った。  こういうグレイッシュカラーであまり塗り込まないフラットな彩色のイラストの場合、目もあまり塗り込まないことの方が多いんだよね。  目を塗り込んでキラキラさせるなら全体も塗り込んだほうがいいのだろうし、でも...

View Post

ベース

caprin post ベース from fanbox

 いつも思うのだけど、ベース塗りをした状態って好きなんだよね。  で、塗り込んでいくと「ん?ん??」ってなっていくことが多い。  もしかして、俺はあまり陰影つけず、ベースに軽い影を乗せる程度にしたほうがいいのだろうか?  と...

View Post

【PSD】水遊び【期限20220501迄】

caprin post 【PSD】水遊び【期限20220501迄】 from fanbox

 いつも応援ご支援ありがとう~  久し振りにTwitterで1万いいね超えたよ、うれしみ(´▽`)  PSDうぷったよー支援者の方は忘れずにDLしておいてね!  https://xgf.nu/djUc

View Post

水遊び

caprin post 水遊び from fanbox

 逆光と順光、どっちがいい?

View Post

【PSD】ば か【期限2022.4.27迄】

caprin post 【PSD】ば か【期限2022.4.27迄】 from fanbox

 いつも応援、ご支援ありがとう!  PSDファイルをUPったよ!  支援者の方は、忘れずにDLしておいてね!(*'ヮ')  https://xgf.nu/eaBa

View Post

ばか

caprin post ばか from fanbox

 うむ。

View Post

【PSD】ぴんくねこ【期限2022.4.18迄】

caprin post 【PSD】ぴんくねこ【期限2022.4.18迄】 from fanbox

 いつも応援、ご支援ありがとう~  どうぞこれからもよろしくです。  PSDファイルUPったので忘れずに期限内にDLしてね! https://xgf.nu/1f91

View Post

ぴんく。

caprin post ぴんく。 from fanbox

 ぴんくぬこ。  トリミングしてあるのはTwitterにUP予定のと同じです。  あと昨日UPった下絵写真の顔が気に入らなかったので、顔は描きなおしたよ。気付いた?(*'ω')

View Post

ぬこ

caprin post ぬこ from fanbox

 仕事で絵を描き。  休日に絵を描く。  軽くブラックな気がする今日このごろ(:3_ヽ)_

View Post

3月の進捗~

 こんにちは、かぷりちおです!

 春の妖気になってきましてね~……と、2月の終わりにも思ったけど、3月中はそれほど気候が変わらなかったね。でも過ごしやすい日が多くて嬉しい(´ω`)



 さて、先に今月のび...

View Post

【PSD】タコピー【期限2022.4.10迄】

caprin post 【PSD】タコピー【期限2022.4.10迄】 from fanbox

 たこぴーPSDうぷったよー。  最終回、みんなが元気で良かった(´▽`) https://xgf.nu/bSL6

View Post

タコピー

caprin post タコピー from fanbox

 しずかちゃん可愛い。  最終回が楽しみだ(´ω`)

View Post

【PSD】家着【期限2022.4.2迄】

caprin post 【PSD】家着【期限2022.4.2迄】 from fanbox

 家着~PSDファイルUPったよー!  支援者の方は、忘れずにDLしてね!(*'ヮ') https://xgf.nu/W4rT

View Post

【PSD】エルデの王マエミちゃん【期限2022.4.1】

caprin post 【PSD】エルデの王マエミちゃん【期限2022.4.1】 from fanbox

 マエミちゃんの絵PSDファイルUPったよー  支援者の方は忘れずにDLしておいてね!(*'ヮ')  ※最近あまり使ってなかったけど、フォトショップのトーンカーブ調整レイヤーを1つ使ってます。フォトショップ以外ではそのレイヤーの効果が無効...

View Post

家着

caprin post 家着 from fanbox

 可愛く描けたとおもう(*'ω')じがじさん。  女の子ってカメラアングル次第で、ちっちゃな塊みたいになるのかわいいと思うんだけど。すこ(*'ヮ')

View Post

つぎー。

caprin post つぎー。 from fanbox

 ちょっと待って……。  いや、マジで。  こういう「今描いてる~」ってのは、あいぽんで写真撮ってUPるので、真正面から撮らない限り絶対に歪むので、写真と実際の絵は少し違うのですが……  え、こっちの歪んでるはずの写真の方が...

View Post

エルデの王マエミちゃん

caprin post エルデの王マエミちゃん from fanbox

 今回Twitterの方でも大きめのサイズでUPするので、FANBOXの方ではさらに特大サイズでUPってます(*'ヮ')

View Post

【PSD】ごろごろジュジュさま【期限2022.3.22迄】

caprin post 【PSD】ごろごろジュジュさま【期限2022.3.22迄】 from fanbox

 PSDファイルUPったよ!  支援者の方は忘れずにDLしといてね!(*'ヮ') https://xgf.nu/evcU

View Post

ごろごろジュジュさま

caprin post ごろごろジュジュさま from fanbox

 かわいいね(´ω`)  今期一番お気に入りのアニメでお気に入りのキャラだなぁ。

View Post

じゅじゅらふ

caprin post じゅじゅらふ from fanbox

 確定申告終わったので、またお絵描きしていくぞ~

View Post

2月が終わるぅぅ

 今年ももう2ヶ月が終わりそうだね。

 早い(:3_ヽ)_



 月末の定期報告(?)です。


 先月は「坐骨神経痛が全然よくならねぇぇ」って嘆いてましたが、2月に入ってしばらくしてから、散歩続けてたの...

View Post

練習らくがき

caprin post 練習らくがき from fanbox

 2月がもう1週間しかない(´д`)  確定申告シーズンで四苦八苦しております(:3_ヽ)_  そんな合間にお絵描き練習。  もっと時間の使い方うまくなりたいのぅ。

View Post

【PSD】ジュジュさま【期限2022.3.5迄】

caprin post 【PSD】ジュジュさま【期限2022.3.5迄】 from fanbox

 PSDファイルUPったよ~  支援者の方は忘れずにDLしておいてね!(*'ヮ') https://xgf.nu/0n9K

View Post

ちょっと裏話w

caprin post ちょっと裏話w from fanbox

 Twitterの方でブルアカ1周年で白洲アズサちゃんのイラストをUPしました~! これはFANBOXの方には上げないのでTwitterやPixivの方を見てね。  ちょっと裏話……ってほどでもないが、  うちの丸い生き物をこっそり混ぜて描いてみたのだけど...

View Post