fanbox
いつも思うのだけど、ベース塗りをした状態って好きなんだよね。 で、塗り込んでいくと「ん?ん??」ってなっていくことが多い。 もしかして、俺はあまり陰影つけず、ベースに軽い影を乗せる程度にしたほうがいいのだろうか? と、毎回悩む(ノ)・ω・(ヾ)
基4
✦ aquaveiled ✦
marvel
yacreader
Hikaru The Wolf
cobbyby
Kirri
VaderSan
YakoDoesArt
Tyroo
erez
zeforge
starsandstripesdev
DigitSlayer
TacoCatCollection
Coconut
兎芽 / Toka
uber5001
Hentai Gentleman
sasayaka
HinochiDesu
JetMishemoto
ronail
demonpink91
atelier_astraea
xCirrex
Charlie D Aniello
MaLAguA
matsumotok
hornpub
bibi
Flo_12344
MachoChowder
leosims
ホソカー
lajest
3DLoveAndPeace
Alexey Pavlov
elysiansims
AnisisArt
おかつゆうす
Sarah Purple
orandoggo
zumi
aiasuru