XXX4Fans
caprin from fanbox

caprin

fanbox


caprin posts

ジュジュさま

caprin post ジュジュさま from fanbox

 ストラーイク!!  かわいすぎる(*´ω`*)

View Post

【PSD】TS【期限2022.3.3迄】

caprin post 【PSD】TS【期限2022.3.3迄】 from fanbox

 PSDファイルUPったよー  支援者の方は忘れずにDLしておいてね!  https://xgf.nu/T9pb  余談。  ※愚痴っぽい話なので読まないでもいいです。  ここ最近Twitterではボーナスタイムが発生してて、1万~2万のいいねを貰えるという幸運に恵...

View Post

ジュジュさま

caprin post ジュジュさま from fanbox

 かわいい。

View Post

TS

caprin post TS from fanbox

 きぃらの次回作の子を描いてみました。  髪色で悩んでるようだけど、俺的には黒髪推しかなぁ。  ところでTS物ってうちのスタッフ誰も読んだことがないんだけれど、いいのだろうか。まぁいいよね(:3_ヽ)_

View Post

caprin post 幅 from fanbox

 女の子がふわっとした線の出ない服着てるの好きなんだけど、でも腕とか上げたときに出る身体のライン。この幅の狭さすき。

View Post

【PSD】チョコミン子【期限2022.2.22迄】

caprin post 【PSD】チョコミン子【期限2022.2.22迄】 from fanbox

 チョコミン子のPSDファイルUPりました~  支援者の方は忘れずに期限内にDLしておいてね(*'ヮ')  期限日が綺麗に2が並んだ(*'ヮ')だからどうしたわけでもないが… https://xgf.nu/RJ4A

View Post

チョコミン子

caprin post チョコミン子 from fanbox

 「ぎっしり満足!チョコミント」が好き(´ω`)  はじめてチョコミントアイス食べた時はマジで「歯磨き粉だ~」ってなって大嫌いだったのに、今では一番好きなアイスだからなぁ不思議なものだ(*'ヮ')

View Post

がぉ……文字無しバージョン

caprin post がぉ……文字無しバージョン from fanbox

 文字なしバージョンUPるの忘れてた。  上げておくね(*'ヮ')

View Post

【PSD】がおがお【締切2022.2.18】

caprin post 【PSD】がおがお【締切2022.2.18】 from fanbox

 PSDファイルUPりました。  支援者の方は期限内に忘れずにDLしておいてね! ※今迄使ってたファイル転送サービスが終了してしまったので、今回からGIGAファイル便を使うことにしました。はじめて使うので何か問題が発生しましたらご連絡く...

View Post

ちょこみんと

caprin post ちょこみんと from fanbox

 おいしい。

View Post

がお……ひっかくぞ!

caprin post がお……ひっかくぞ! from fanbox

 最近の結論。  女の子はだぶだぶのパーカー着てると可愛い(´ω`)

View Post

め。

caprin post め。 from fanbox

 何かもっといい塗り方ないかなぁって思うんだけど。  すっごい薄い目の色好きなんだけど、でも色が濃い方が派手な感じにできるんで印象が強くなるんだよね。

View Post

がお

caprin post がお from fanbox

 また猫を描いている。

View Post

2022年1月も終わり!

 オッスおら悟空じゃない!

 寒い日が続きますが、如何お過ごしですか?


 コロナ禍で収入激減中のこの2年間、少しでも資金を増やさないと生きていけないので資産運用をはじめてみましたが、1月の大暴落でいきなり15...

View Post

【PSD】猫x猫【期限2022.2.10迄】

caprin post 【PSD】猫x猫【期限2022.2.10迄】 from fanbox

もちもち猫x猫PSDファイルUPったよ~ 支援者の方は忘れずにDLしておいてね!(*'ヮ') [URL] https://temply.bizocean.jp/auth/pJUN5B9Jo8w5g7vLvAtsDo3I5YYAShZK2OF2/ [有効期限] 2022/02/10 23:59:59 [パスワード] z3GlenZkbectFryPGW6WHd

View Post

猫x猫

caprin post 猫x猫 from fanbox

ぬこの写真を見ながら描いてみたやつ。

View Post

ぬこぬっこー

caprin post ぬこぬっこー from fanbox

 ぬこの写真を見ながらぬこの絵を描いてみるテスト~

View Post

【PSD】ちょこん【期限2022.2.4迄】

caprin post 【PSD】ちょこん【期限2022.2.4迄】 from fanbox

 PSDファイルUPったよ~!  支援者の方は、忘れずにDLしておいてね~!(*'ヮ') [URL] https://temply.bizocean.jp/auth/HklzHLgGinY6trOdBTLJQLdqEIz1lkyoRujm/ [有効期限] 2022/02/04 23:59:59 [パスワード] hnhgwlLWDl8safsmOoV1

View Post

ちょこん。

caprin post ちょこん。 from fanbox

ちょこーん。

View Post

ぬこらふ

caprin post ぬこらふ from fanbox

 いつもぬこ描いてるとタイトル困るね(:3_ヽ)_

View Post

らくがき

caprin post らくがき from fanbox

 久しぶりのらくがき。  やっと重い仕事が終わった。  提出しただけでまだチェック中だけど。  これ終わるまでなかなか心の余裕がなかったのだけど、がんばっただけあって良いもの描けたと思うので集中して良かった。  発表はまだ先...

View Post

売れなかった(:3_ヽ)_

caprin post 売れなかった(:3_ヽ)_ from fanbox

 いこねカーデVer、入札なかった(:3_ヽ)_  https://foundation.app/@capri134/~/127838  NFTバブルはもう終わったもうたのかもなぁ(ノω`)  上手く文化として根付いてくれたら、NFT向けに絵を描いていくのも有りかなぁ~と。そしたらもっと自分が本当に...

View Post

【PSD】べっ【期限2022.1.22迄】

caprin post 【PSD】べっ【期限2022.1.22迄】 from fanbox

PSDファイルをUPったよ~! 支援者の方は忘れずにDLしておいてね!(*'ヮ') [URL] https://temply.bizocean.jp/auth/NDIo6knDdjWpqaS2Br6odLMm90CfmpMFjUN9/ [有効期限] 2022/01/22 23:59:59 [パスワード] YQj04rVxGy1scjvZBkUB

View Post

ベッ

caprin post ベッ from fanbox

 べっ(*'ヮ')  昨年末は「粗い線画」を試したけど、結局普通の線画に戻った。  が、  今迄とはちょっとだけ違う。  このくらいが一番いいんだろうなぁ。

View Post

ちーちゃん

caprin post ちーちゃん from fanbox

 かわいい

View Post

あけおめ~

caprin post あけおめ~ from fanbox

 あけおめ~って事で、お絵描き。  日が経つのは早い……ぼんやりしてたらもう5日だもんね。  今年も油断しないでやっていかなきゃ!

View Post

今年も終わりだねぇ。

 1年ずっと病気してたね(:3_ヽ)_


 今年も残り少なくなりました。

 元旦のときは「今年こそ絵を頑張っていくぞ~!」と張り切って、好きなゲームも控え目に、コロナで失ったものを取り返しにいくぞ~と思ってたのに2...

View Post

【PSD】ピス【期限2022.1.10迄】

caprin post 【PSD】ピス【期限2022.1.10迄】 from fanbox

 PSDファイルUPったよー  支援者の方は忘れずにDLしておいてね(*'ヮ') [URL] https://temply.bizocean.jp/auth/xq4fYpE1BFtVZ4mlfa0LxRb92blKQZRNFFOJ/ [有効期限] 2022/01/10 23:59:59 [パスワード] Pfe6rcNu4XHoJ0HVrGTu7Sdb

View Post

ピス

caprin post ピス from fanbox

 ピス~  一応今回はラフを残しました。  普段の「線を描く」ではなく、この「ラフを整えて線画にする」という手法をとってます。  なので、消しきれず汚く残ったり。  それが味になったり。  「線を引く」では作れないような線の...

View Post

ぬりり

caprin post ぬりり from fanbox

 ヌッコのときからそうだけど、なるべく雑に塗ってる。  いい意味で。  綺麗に塗ることはいくらでも出来るけど、少し雑っぽい方がいい気がするので練習してる。綺麗に塗るより慣れないので難しいけどね(:3_ヽ)_  あと線画は今も正解は...

View Post