fanbox
ヌッコのときからそうだけど、なるべく雑に塗ってる。 いい意味で。 綺麗に塗ることはいくらでも出来るけど、少し雑っぽい方がいい気がするので練習してる。綺麗に塗るより慣れないので難しいけどね(:3_ヽ)_ あと線画は今も正解はわからん。 正解なんてないんだろうけどね~(:3_ヽ)_
DapperDarius
Gerph18up Cave Store
Long Wing Studio
TensaZangitsu
CrystalBlitzs
Welwraith
Aladeen
インフィニティゆかりp
Salamandra_San
tobato-the-dog
drycelll
SYNERGY
sforsythe
bansyun18kip
Yoyongsan
EffinEFFER
WaifuInvoker
🔞Loona_yiffx3D
Nugar
rinotuna
suppermariobroth
Will Ji
uramacoto
くろすけ
Red
SaintGreenz
Saninaka
fantasyfetishlair
Dual
kyattsu
pvz
BossManDraco
vintem
Raidas Eidukaitis
ewn
Phaien
kamudragon
キナコ
ItsDirector
kurooolong96
yzmogera
Miste the Life Coach
melvelvin
Baskerville
milahsims