XXX4Fans
unasaka from fanbox

unasaka

fanbox


unasaka posts

【ことりプラン】新キャラちゃんの設定を考える

unasaka post 【ことりプラン】新キャラちゃんの設定を考える from fanbox

こんにちは、うなさかです。


↑何気なく描いたこの子がかなり気に入ってしまったので2人目のうちの子にしようかと思い色々考えていまし...

View Post

【ことりプラン】メリーバレンタイン

unasaka post 【ことりプラン】メリーバレンタイン from fanbox

こんにちは、うなさかです!

まきちゃんのバレンタインイラスト高解像度verです!

最近は車をレストアする動画を流しながら作業をしています。...

View Post

最近読んだ本

こんにちは、うなさかです。


真に上手い人はTwitterにバンされても関係ないようで・・・まさに力こそパワー!

というとこで地力を上げるべくいろんな本を読んでいます。

ということで読み終わった本、今読んでいる本を...

View Post

Twitterをシャドウバンされたので折角だからTLを断ってみる話

unasaka post Twitterをシャドウバンされたので折角だからTLを断ってみる話 from fanbox

こんにちは、うなさかです。

タイトル通り、Twitterをシャドウバンされてしまいました!

ここ半年近くどんな絵を上げても伸びずにこれはどういうことだと自分の手を見つめていましたがどうやらシステム的なものが大きいみたいです...

View Post

【ことりプラン】8限目の授業えっちな差分

unasaka post 【ことりプラン】8限目の授業えっちな差分 from fanbox

しばらく更新さぼっていたので1月は2回更新です。


2023年は趣味絵もしっかり描いていこうという事でC100で発行した『教えて先生。』より美沙ちゃん

2023-01-30 14:07:26 +0000 UTC View Post

【ことりプラン】えっちな落書き

unasaka post 【ことりプラン】えっちな落書き from fanbox

あけましておめでとうございます。

2023年も宜しくお願い致します。


2022年はほとんど趣味絵を描く時間が取れずこちらの更新もおざなりになってしまいました。

申し訳ありませんでした。

今年はもう少しコンスタン...

View Post

【全体公開】C100新刊について

unasaka post 【全体公開】C100新刊について from fanbox

お疲れ様です。うなさかです。

C100の新刊がすべてメロンブックス様にて委託開始となりましたので案内させて頂きます。


まずはお品書き

2022-08-09 14:42:21 +0000 UTC View Post

【ことりプラン】C100新刊『教えて先生。』試し読み

unasaka post 【ことりプラン】C100新刊『教えて先生。』試し読み from fanbox

お疲れ様です!うなさかです。


今年の頭に描いていた成人向け漫画、ようやく委託・印刷を行いました。

コミケ100の開催に合わせメロンブックス様にて8/13(土)より販売開始になります。

予約は既に開始されていますので...

View Post

【全体公開】C100参加します!

unasaka post 【全体公開】C100参加します! from fanbox

お疲れ様です!うなさかです!


先日コミックマーケット100の当落通知がありまして、無事当選いたしました!

2年ぶりのコミケ参加・・・というかイベント参加自体が2年ぶりですね。

スペースを頂けたのでしっかりし...

View Post

えっちならくがきや雑記など

unasaka post えっちならくがきや雑記など from fanbox

トップガンマーヴェリックを観てきました!

まだ2022年も半ばですが今年のベストオブ映画が決まったと思います。

前作から35年くらいのブランクがあったにも関わらず続編として完璧な仕上がりでした・・・トム・クルーズが権利を...

View Post

【ことりプラン】Twitterらくがき差分

unasaka post 【ことりプラン】Twitterらくがき差分 from fanbox

こんにちは、うなさかです。

先日Twitterに上げた落書きのえっちなやつverです。

線を整える工程が大変なのでこのくらいザクザク描けると楽しい...

View Post

【ことりプラン】近況の報告

unasaka post 【ことりプラン】近況の報告 from fanbox

お疲れ様です。

うなさかです。

近況のご報告になります。


漫画原稿は完成したのですが印刷準備などになかなか取り掛かれず、気が付いたら5月になっておりました。

本日ようやく入稿準備終了し、あとは入稿し印...

View Post

【ことりプラン】らくがき

unasaka post 【ことりプラン】らくがき from fanbox

ツーサイドアップって可愛いですよね。 機会があったらゲームのキャラデザで提案してみたり、自分でまた漫画を描いてみたりしたいです。 作画コストが高いのがちょっと厄介なのですが・・・!

View Post

【ことりプラン】漫画が出来上がりました!

unasaka post 【ことりプラン】漫画が出来上がりました! from fanbox

Twitterで申し上げましたが漫画が出来上がりました~!

時間がかかりそうというニュアンスで話していましたが思いのほか筆が乗り・・・1か月ほどで完成いたしました。

表紙イラストはこんな感じにしてみました。

2022-02-16 15:43:50 +0000 UTC View Post

【ことりプラン】製作中漫画のラフ冒頭部分公開

unasaka post 【ことりプラン】製作中漫画のラフ冒頭部分公開 from fanbox

年末になってようやく暇を見つけましたので1年前から描きたかった漫画を描き始めました。 もう下書きまで進んでしまいましたので冒頭部分のみ公開しておきます。 線画に使用するペンのテストも兼ねているのでかなり見づらいですが・・・ ...

View Post

C99新刊委託販売開始しました

unasaka post C99新刊委託販売開始しました from fanbox


メリークリスマス!


C99合わせで作っていた新刊が完成、無事脱稿しましたのでメロンブックスさんで予約受付中です!

2021-12-25 08:08:57 +0000 UTC View Post

【ことりプラン】コミケ原稿進捗とすけべ落書き

unasaka post 【ことりプラン】コミケ原稿進捗とすけべ落書き from fanbox

本を作るの久々すぎます! 自分の好きな絵ばっかり描いてて良いのでひたすら楽しいですね。 Twitterでタイムラプスにしてた絵が出来上がったので先行でこちらに貼っておきます。 PSDプランにはこちらのデータを上げておこうかと。 コミケ原稿...

View Post

【ことりプラン】冬コミ新刊作ります!(製作途中チラ見せ

unasaka post 【ことりプラン】冬コミ新刊作ります!(製作途中チラ見せ from fanbox

お疲れ様です。

うなさかです。


冬コミ、爆発的に感染者が増えない限り開催されそうですね!

今回は直接参加は見送りとさせて頂きました。

Twitterでは久々に当落TLになり修学旅行前日に風邪ひいたみたいな感覚を味...

View Post

【ことりプラン】落書き

unasaka post 【ことりプラン】落書き from fanbox


乳首と気分は上向きの方がいい。古事記にもそう書いてある。


全然関係ないんですが今更ガンダムUCを見ました。RE:0096の方。

滅...

View Post

近況報告

unasaka post 近況報告 from fanbox

お久しぶりです!近況報告になります。

仕事が忙しく趣味絵も描きにくい日々が続いております。


Sonora様『ウチはもう、延期できない。』鈴本千紗の原画を担当させて頂きました。

http://www.cuffs.co.jp/products/enking/

こち...

View Post

【ことりプラン】

unasaka post 【ことりプラン】 from fanbox



ふともも持つのえっちだな~と思います!


お久しぶりです!近況報告になります。

仕事が忙しく趣味絵も描きにくい日々...

View Post

反省会をするゾ

unasaka post 反省会をするゾ from fanbox

Twitterにアップしたイラストがいつもの1/3くらいしか見てもらえなかったので良い機会なので原因を探っていこうと思います。

もちろん数値が全てではありませんが、伸びなかった理由を探ることが出来れば収穫になると考えたからです。<...

View Post

肌色練習(R-15)

unasaka post 肌色練習(R-15) from fanbox

本日の落書きを仕上げてみました。



折角なの...

View Post

彼女と過ごすGW2日目【差分】

unasaka post 彼女と過ごすGW2日目【差分】 from fanbox

肌色の練習をしたかったなどと供述しており。

おなかの塗りは難しいですね。もっと上手くなりたい!

twitterにアップしたものとほぼ同じですが若干修正しています。

2021-05-03 08:09:26 +0000 UTC View Post

世はまさに!大絵描き時代!!

unasaka post 世はまさに!大絵描き時代!! from fanbox

絵が上手い人が次々出てきて自分が全く絵が上手くなった気がしませんというかむしろ陳腐化してきているなあと感じるこの頃です。

ネットやYoutubeで良質のイラスト講座が読める良い時代になりました。

誰にでも絵描きへの道は開け...

View Post

近況

unasaka post 近況 from fanbox

更新滞っておりましてすみません!

やっと大口の仕事が終わりひと段落といったところです。

といっても他の仕事もあるので遊んでるわけにはいかないんですが・・・!

いかないんですがどうしても趣味絵が描きたくなって2枚...

View Post

R-18差分

unasaka post R-18差分 from fanbox

最近更新できておらずに申し訳ありません!

お詫びとして先日Twitterに上げたこちらの絵のえろ差分を描いてみました



仕事だとほ...

View Post

あけましておめでとうございます

unasaka post あけましておめでとうございます from fanbox

本年も宜しくお願いいたします。

年賀状を送ってくださった方、ありがとうございました!

今年も一年頑張ろうと思います。



<...

View Post

練習6

unasaka post 練習6 from fanbox




2020-12-25 17:35:35 +0000 UTC View Post

練習5

unasaka post 練習5 from fanbox

たまには男性でもと思って練習しましたがマッチョと女性は体つきが違いすぎて難しい!

慣れもあるでしょうが体の凹凸の情報量が多すぎて男性の方が描くのに時間かかるなあと感じました。

頭の中で簡略化出来れば・・・

2020-12-22 06:52:26 +0000 UTC View Post