こんにちは、うなさかです。
↑何気なく描いたこの子がかなり気に入ってしまったので2人目のうちの子にしようかと思い色々考えていました
可愛いのでは・・・?(自画自賛)
コンセプトは「古き良き時代のエロゲーのキャラクターデザインに対するリスペクト」です。
なのでエアインテークとかでっかいリボンとかニーソとかフルオプションてんこ盛り。
名前などしっかり設定を固めてうちの子1号のまきちゃんと絡ませてみたいですね。
最近ポージングや重心の勉強をしていたので理解度が多少は深まった気がします。
覚えた技術で絵描くの楽しい時期が来ている!
最近はAIが上手すぎる絵を大量投下していますが自分はやっぱり自らで考えて自らの手でイラストを産み出す工程や技術が好きなのです。
描くのが楽しいから描いている。
描かずとも出力できるのは味気なさすぎると感じます。
仕事としてはどうなんでしょうね。現状では学習元の著作権の問題などあるようですが・・・。
たろかわ
2023-02-18 07:36:51 +0000 UTCヤルノ
2023-02-17 10:04:01 +0000 UTC透けるトン
2023-02-17 09:59:08 +0000 UTCスマイル・タートル
2023-02-17 09:59:03 +0000 UTC