fanbox
こんにちは、うなさかです。
先日Twitterに上げた落書きのえっちなやつverです。
線を整える工程が大変なのでこのくらいザクザク描けると楽しいですね。
絵を描いていると目が滅茶苦茶乾くのでメディカル12って目薬をさしまくっています。
あとは寝る前に蒸気アイマスクしたり・・・
かなり酷使してるんですが不思議と視力は下がらず両目とも1.5あります。
目がいいと老眼になるのが早まると言いますが視力下がらずこのままでいてほしい・・・!
MasterHookHentai
Chlorophile
SirCyrus
Avioylin
litritt
Walker Pretty
studiobom
HenryTaiwan
Xcalibur Xc
CROB4TIK
daevid
vihro
blueottergames
BlueBreed
ppalganAlex
KarenGaianni
Jake Church
GentlemanPaux
kailo:)
ColdGhost
trinki_asmr
Ririka
Rhal
ganseki owao
LEONZO
Npye
MuArt
馬場村オミヲ
scafen
CBHM
thatgraycartoonpony
gh835680
Ron512
BoredDude
MrW
higashi543119
paigescribe
zoethorogood
Cardboard Anvil
The Notorious Luke
753
Yue Ruu's art
MLYP
fever18
AmagiNoelle04