XXX4Fans
sasayaka from fanbox

sasayaka

fanbox


sasayaka posts

おしまいッピポ★(p47〜78)

sasayaka post おしまいッピポ★(p47〜78) from fanbox

ピポルンとは何だったのか ありがとうございました!🥊

View Post

「ッピポ☆」(p26~46)

sasayaka post 「ッピポ☆」(p26~46) from fanbox

試合再開ッ👊🥊

View Post

「ッピポ☆」(p1~25)

sasayaka post 「ッピポ☆」(p1~25) from fanbox

View Post

漫画的なもの

sasayaka post 漫画的なもの from fanbox

お久しぶりです。

ページがどんどん増えていってまして、なんやこれ状態です。

60pくらいには収めたいと思ってます。

加えて、描く時間があまりとれないのでしばらくかかると思います。。。

情けない進捗で申し訳な...

View Post

漫画的なもの

sasayaka post 漫画的なもの from fanbox

漫画のような、よくわからないものを描いてます。

しばらくかかると思います。

タ◯ピーみたいな不思議生物が出てくる予定です。


View Post

boxing day

sasayaka post boxing day from fanbox

ご支援ありがとうございます。 「ボクシングの日」ってのが存在したんですね。完全に乗り遅れました。 でもなかなかエロいクリンチが描けたと思ってます。 あとバチバチに効いてるけど強がっちゃうカラーの子も割とお気に入りです。

View Post

最近の落書き集

sasayaka post 最近の落書き集 from fanbox

ご支援ありがとうございます。 ストーリーものではなく落書き集っぽくなっちゃいました。 最近気付いたのは、男キャラ描くの楽しいしその中でもかっこいいジジイは描いててめちゃくちゃ楽しいってことです(ここには載せてませんが) あと...

View Post

Redemption

sasayaka post Redemption from fanbox

プロのリングという舞台で、私たちは初めて対戦相手として向かい合う。 彼女と戦ったことはない。でも私は、彼女がこの上なく手強いことを知っている。

ショートカットに青い瞳をした彼女は、リング上に羽のように舞い降りると白い...

View Post

ルーキーvs王者

sasayaka post ルーキーvs王者 from fanbox




2025-03-21 11:00:00 +0000 UTC View Post

Mという女

sasayaka post Mという女 from fanbox

「部長、 今度の対戦相手、 誰にするんですか?」 サンドバッグ打ちに夢中になっていた私は、 後ろから後輩に声をかけられてハッと我に返った。 「あ、ごめん。 対戦相手を指名してないの私だけか。 まぁ誰でもいいや。えへへ」 「もぉ〜...

View Post

打破ッッ

sasayaka post 打破ッッ from fanbox

ご支援ありがとうございます。 マンネリ打破したいと思い、水彩使ったり台詞入れたりいつもと少し違う雰囲気で描いた絵たちです。 なんか技量というよりも描くスピードだけ上がってる気がします。

View Post

ニューイヤー♡ストライカー

sasayaka post ニューイヤー♡ストライカー from fanbox


ドガァ


スマッシュ!


2025-01-22 13:12:33 +0000 UTC View Post

たたかうものたち

sasayaka post たたかうものたち from fanbox

今年も一年お世話になりました。 深いことは何も考えずにペンだけ走らせた絵たちです。 いつも同じ描き方だったので、水彩とか鉛筆とかいろんなツールを試したりしてます。 水彩、なかなか楽しいですね。

View Post

思い出はスローモーション(白黒+カラー)

sasayaka post 思い出はスローモーション(白黒+カラー) from fanbox

ぼくには秘密がある。 それは誰にも言えない秘密。 ぼくは見てしまった。ユリ姉のあの姿、あの表情。 今でも頭に焼き付いて離れない。 「うおりゃっ」 プロ選手みたいなフォームで投げられたボールが、 風を切る音を立てて迫ってくる。 ...

View Post

さよならの前に

sasayaka post さよならの前に from fanbox

私は目を伏せ、秋空の茜色に照らされる地面をじっと見つめていた。 私の目線の先には、彼女を含めた私を囲む何人かの影が長く伸びていた。 「生徒会長は生徒の悩みに寄り添うんだろ? あたしたち腹減って困ってんだよ。ほら、これでなん...

View Post

Lucky✯Punch

sasayaka post Lucky✯Punch from fanbox

ご支援ありがとうございます。 今回は殴る以外のシーンをメインに描いてみました。 白黒のみですみません。 でも白黒絵大好きなんです。よくカラー/白黒が同列に比較されますけど、個人的に白黒絵はもう別ジャンルくらいの魅力があると...

View Post

怪物と天才

sasayaka post 怪物と天才 from fanbox

ダメだよルール違返は けどそういう崖っぷちキャラこそ魅力的

View Post

夏のTLB甲子園(白黒・カラーごちゃ混ぜ)

sasayaka post 夏のTLB甲子園(白黒・カラーごちゃ混ぜ) from fanbox

祭り・・・・ってコト⁉

View Post

最近のまとめ

sasayaka post 最近のまとめ from fanbox

ご支援ありがとうございます。 最近のお絵描きです。 ボクシングってどうしてもポーズに限りがあるので、斬新な見せ方が難しいですね。。。

View Post

もっと早く(6枚くらい)

sasayaka post もっと早く(6枚くらい) from fanbox

ご支援ありがとうございます。 今回は、 ・とにかく早く描く ・多少の違和感は直さない ということを意識して描いてみました。 なので細部はいつも以上に雑だと思います。 1枚目は単発、2枚目以降は連続です。 チャンスの場面でヤバい...

View Post

イッツアスモールワールド

sasayaka post イッツアスモールワールド from fanbox

狭い… ロッカーの中ってさすがに狭いな... 今日の女子ボクシング部の練習ここで見ててってあいつに言われて 無理やり放りこまれて鍵かけられたけど... これ、バレたらやばいだろ… 女子の部室に男子入っちゃいけないし… …ま、まぁ、あい...

View Post

戦場のナキ(文+⒳枚)

sasayaka post 戦場のナキ(文+⒳枚) from fanbox

「おい、ナキ!さっさと食事下げろ!」 「・・・はいはい。」 「ったくお前は相変わらず他人への気配りができねぇな。 戦闘だけじゃなくて炊事も得意にならねーと生きていけねーぞ?」 「うっさいな。わかってますよ」 「上官への返事は”...

View Post

黒豹(文+⒋5枚)

sasayaka post 黒豹(文+⒋5枚) from fanbox

窓の外は暗くなり始め、小雨が降っている。 会いたいと呼び出すのは彼女の方なのに、いつも私が待たされる。 遅れることを見越して先に頼んでいたコーヒーももうすぐ空になる。 スマホに目をやると、メッセージは「もうすぐ着きます!」で...

View Post

あれの2R(End)

sasayaka post あれの2R(End) from fanbox

あまり描く時間がなくて頻繁に更新できずにすみません。 とりあえずこれでおしまいです。 2人はこれをきっかけに親友になり、ガンガンヤり合うのがクセになってしまいましたとさ。

View Post

あれの2R(2)

sasayaka post あれの2R(2) from fanbox

名付けて後ろ回しπスラッシュ(必殺技) 漫画ってイラストよりも遥かに多くのスキルが必要だと感じるのは私だけですか? コマ割り考えて展開考えてセリフ充てて同じ人物が違う人物にならないように何回も描いて え、ほんとに漫画の方が...

View Post

あれの2R

sasayaka post あれの2R from fanbox

https://www.pixiv.net/manga/edit/110676639 これ↑の続きです。 なんか真新しいネタも思いつかないし、未決着だと歯切れが悪いので過去のやつをほじくり返しました。 続く。。。と思います笑

View Post

救い

sasayaka post 救い from fanbox

黒髪の子は意識飛んで失禁してても無意識にパンチ出してたり 赤髪の子もパンチもらいすぎて審判に気づいてなかったり そんなバッチバチの殴り合いが好きです。 審判はちゃんといい仕事をする子が好きです。 思い浮かぶ構図が無理のある構...

View Post

鳩尾

sasayaka post 鳩尾 from fanbox

立ちピヨと息できないやつ 全身足の先まで画角に入れると、難易度めっちゃ上がりますね

View Post

なにこれ

sasayaka post なにこれ from fanbox

腹パン要素が足りないから白黒でサクッと描こうと思ったらひどい目にあいました 全然サクっと仕上がらないし😇 白黒絵がなにこれ的な仕上がりになったので、おまけにpixivに上げてる絵の下書きや線画的なものを付けておきます。

View Post

リング上大混乱

sasayaka post リング上大混乱 from fanbox

悪い癖が出て、続いてしまいました。 無防備にフィニッシュブロー決めに行っちゃう金髪ちゃんと、 最後の悪あがきで偶然カウンター決めちゃうツインテちゃん。 グチャ顔で仲良く相打ちするのもまた良し。 そして仲良くダブルノックダウン...

View Post