fanbox
20220120_iori
なんでEXスキル撃たないんですか?
先生言いましたよね?イオリ、君は初手EXスキルだって。
別に初手じゃなくてもいいんです、とりあえずさっさと撃て。
どうせシュンに落とされるんだから長居なんてしないでさっさと撃てって。
でも撃ちませんね。撃ちませんでした。君は全然撃ちません。
もう先生も教え疲れました。先生も辛いです。
でも疲れた、辛いからって指導を投げ出す。それはプロの仕事じゃない。
だからこうするしかないです。仕方ないですね。
先生も辛い。辛いけど、こうするしかないです。
Nino
Shin
andrewkidd
hennoveltranslations
Kichiku Koubou
Khaledantar666
Plazzums
KaijuQueenASMR
EikoGTS
♀こみ
hiragana_ababa
madamnext
seruroku
H2O
Yunru
ND9H Production
mysterydad
ERBIEK
御堂睦巳
Lucifer and Lilith Synd
Blue Drawin'
梦告星砂
Silver Bard Games
PsyOpsAI art
Cellray
panpanda
ashkpopreacts
aef22
Dave Cook
Bag O' Trix
寝だめ🔞
haya
BADCOMPZERO
BrukaJones
Gokhan.Art
ムロマキ
oxsso
Kusujinn
astroblush
trillagodmode
sirencreations
Color_LES
TrinityFate
xinoa029
NextGenDreams