XXX4Fans
雛叉羽 紅音 from fanbox
雛叉羽 紅音

fanbox


フォローありがとう🌟ひなの自己紹介🐣🕶

twitterフォロー700人突破⭐︎❣️

IRIAMフォロー1500人突破⭐️❣️




みんなひなと出会ってくれてありがとう(๑♡ᴗ♡๑)


ひなと最近出会ったって人も多いと思うけん今日は自己紹介とひなの好き嫌い?を書いてみよーかな( ー̀֊ー́ )✧って❗️





🐣雛叉羽 紅音(ひなさわ あかね)

🐣16歳

🐣マスターと一緒に住んでるよ

🐣ひなの姉妹は8人✨

🐣配信は9時30分と0時頃の時間帯が多いよ

🐣twitter、IRIAM、YouTubeが活動範囲

🐣他にもマシュマロ、ファンボも動いてるよ


ひなの紹介はこんなもんかな🤔…?





📹配信のルール📹


特にルールはないよ!!


ただし、ひなが好きなこと嫌いなことはもちろんあるよ☝️

配信で注意とかはあんまりしないけど嫌だなって思えば嫌いになるし、目障りだと思えばブロックするし…そこらへんの感情はみんなと同じだよ?😉✨




ひなはみんなが楽しくて元気の出るような配信がしたい✨

極端に言うとそれを妨害するような行為はひなが嫌いになる可能性があるってこと👿





『ひなの好きじゃないこととか書いてくれたらありがたい!』

ってゆー声があったけん書き出しとく👍



あ!でもすごいながいけん見るのはきになる人だけでいいと思う👍






👿ひなの好きじゃないこと👿


ひなより自分の方がすごいとか点数が上とかってマウントを取ってくるやつは好きじゃないかな、だったら配信回れ右して自分の点数眺めてれば?😊


上から目線も好きじゃないかな、〜しろ、とか 〜してあげる、とか、ひなは君の部下ではないし、いつから君の方が立場が上だと錯覚していた?😊


コメントに気を使えない人も好きじゃないよ、文章ってそうじゃなくても冷たく感じるのに人に贈る言葉に気を使えない人とはやっていけない😊


他人のことを否定するような、バカにするようなコメント?する人も好きじゃないよ、リア友とか関係性が出来上がってるならいいけどもはや他人だよね?君のそんなちっちゃな物差しで世の中を計らないで😊


配信で『コメント読んでくれない。今ので好きじゃ無くなった。もう配信こない』とかどうでもいい自己中なコメントするのも好きじゃないかな、ひなのこと好きじゃなくなるのはあることだしその感情の変化はあっても普通だと思うけど、それを相手に伝えるのは必要なこと??もちろん君の世界では君が主役、でもひなの世界ではひなが主役、ひなの世界で君が主役になることはないから、立つ鳥跡を濁さず!そっと立ち去れば?😊






過去に他の人の配信で見かけたものとか、想像しながら書き出してみた🌟

まぁ、距離感と関係性が大事ってこと☝️


ひなが好きなのは

優しくて思いやりがあって気遣いのできる人✨






うーん🤔…

こんな感じで大丈夫??

フォローありがとう🌟ひなの自己紹介🐣🕶

Related Creators