XXX4Fans
雛叉羽 紅音 from fanbox
雛叉羽 紅音

fanbox


イベント🎁ありがとう✨

ちゅっちゅギフト実装されました✨

みんなほんとにありがとう(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)


文章にするとなかなかまとまらんし、長いし、思うように気持ちが書けんかったけどヾ(・ω・`;)ノ

前に長くても読むって言っていってくれたけ

遅くなったけど気持ちをだらだら書いていくよ!

しばしお付き合いくだちぃ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 





まずなんでオリギフに参加したかってことよね🤔


今まで大きなイベントはほとんど参加してなかったんじゃけど

一番はみんなに喜んで欲しかったから😍

みんなで一緒に何かを成し遂げた

ってゆー気持ちを共有して盛り上がりたかった✨

あとはそれを完成させるだけの力がついたと思ったけ!

イラストの依頼の方法とかも知らんくてやるなら全部1人でせんといけんかったんよ😅

色々経験してオリギフになるイラストを自分で描けるって思ったんよね🤔



逆に今まで参加せんかった理由は

ひなの存在がみんなにとって大きくなかったから😭

まだ応援してもらえるほどの存在になれてなかったしね😅

むやみやたらにイベントに参加して落ちてを繰り返すのはさすがにメンタルやられるけーね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

イベントの空気感も緊張するし💦






んで、なんで事前に『◯月に出ます!』

って言わずに突然参加したか🤔


イベント参加するなら絶対実装したかったし、できることならみんなの負担を最小限にしたかったから!


イベントに参加するのは確実にみんなの負担になる

ならそれをどーやったら小さくできるかな

って考えよったん😅


考え方は良くないかもしれんけど

ひなの実力的にミリオンなんてとんでもない😱

それにみんなにそんな大きな負担をかけるのは嫌だ…

だったら戦う相手を選ばなきゃ…

そう思ったん( ー̀֊ー́ )✧


で、参加メンバーみてそれぞれ今までの実績みていろいろ調査して

確実に【勝てる】そう思ったのと、

今までに比べると【ボーダーも高くない】

みんなの負担も小さくなる

そう思ったけ参加したん( ˊᵕˋ ;)💦


実際イベント終わった後

今回のイベントは落ち着いてた

ってコメントもよく見たし😘😘


まぁ、トップだけがあそこまで行ったのは計算外だったけど( ˊᵕˋ ;)




あの時のひなの気持ちはこんな感じかな!


みんなひなについてきてくれてありがとう✨(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

はじめてのことだったしみんなに応援してもらえてすごく嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ひなすぐちゃかしちゃうけど…

必要とされとるってはじめて実感できた…



ひなはわりと過激派なもんで🤔

応援されない、必要とされないのなら

それはゴミと変わらない、

大切なひなという存在をゴミにしてしまう前にその場所を【誰か】に渡すべきって思って活動してる😇




ちょっとしたひなの秘密♡

過激派ひなが出ちゃったね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝






相手を観察して分析したり

ひな自身を評価したり

ちまちま作戦練ったり

わりと計算するタイプなんひな😅😅

知らんかったじゃろ?(♡>艸<)




イベント実装できてよかった!

本当にありがとう(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) (๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) ❤️

ひなも大切にする!!✨

イベント🎁ありがとう✨

Related Creators