ひな的にはめっちゃかなしい!!
キャプチャーボードを前回いただいたのでゲームしたい!!
って思ってて、
意外と知らない人が多いけ
ポケモンの不思議のダンジョンやりたいなって思ったんよ!
あれほんとにストーリーとか泣くから!!
んでちゃんと申請したんじゃけど…
ポケモンから 個別対応はありません。
って言われたらしくひなちゃんはポケモンをやることができません!!😭😭😭
YouTubeみたらさ、
ポケモンやってる人たくさんいるじゃん?
でもひなはi_LIVEのひなちゃんじゃけポケモンのゲームしてるのをみんなに見てもらえないみたい……
ひなの大好きなポケモンがダメだったことはひなにとってはめっちゃ悲しい出来事だったの💔🥺🥺🥺
みんなにも楽しんでもらえて、配信OKなゲームをこれからぼちぼち探していくね😔😔
ポケモン…かなちぃ…