相も変わらず背景描いてるワケですがホントに面倒です。 今回は作中で何度か場面が変わるので、それが背景で分かるようにしないとならないから描かない訳にはいかない。 玄関→ファミレス→ダイニング(キッチンがメイン)→風呂場→以降居間とか細かいものという流れなんですが、それらをそれっぽく見せる描き方が分からないという有様でして・・・。 玄関はまあ分かる。 ファミレスはこの前の同人誌でそれっぽい描き方したのでそれを参考に。 ダイニング?知らんな。 性行為に耐えられる広さの風呂場って・・・ソープかな(痴呆)。 ごらんの有様だよ。