2023年8月19日(土)開催のJケット 2の参加申し込みをしました!
今回は久しぶりの創作でイベント出ます…!!ドキドキだ…!
既刊の原神本や時間があれば原神でもペラ本持ってきたいな…という予定です!
メインとしては今創作しているももささ日誌の新刊とサムネにもあったももくんささみくんのえっちなタペストリーとか持っていけたらな…と思っています…!
ねこみみえっちランジェリー的な…
あとこれはイベントとは直接関係は無いんですが、先行公開していたイラストのももささアクスタができましたという写真。
アクリルがオーロラ仕様になってるので見る位置で色がキラキラと変わったり色々とこだわった感じです。
グッズとしてイベントに持ってくかは検討中ですが、イベントのスペースには置こうと思ってるので良かったらイベント来られる方がいたら見てやってください!という感じです。
4月も残りわずか4月できなかったことを中心に5月色々進めて行きたいですね…!